抗菌手袋~気になるつり革~ 男女兼用

セイホウ ナチュラル派


抗菌手袋~気になるつり革~ 男女兼用

ナチュレルSPゲルクリームの店健美

1,650 円 (税抜き)

この商品はメール便での発送のため、日時指定出荷ができず、ご希望日前後にポスト投函されます。(宅配BOXへ入れる対応もできません) 抗菌手袋〜気になるつり革〜 全体に極細の銅線糸を編み込んだ手袋 (銅繊維・カプロンファイバー) 電車のつり革や手すり、ドアノブなど素手で触る場所には様々な菌が付着しています。 この抗菌手袋は銅の力で雑菌や汗によるニオイを抑えてくれるので、作業用手袋や防寒グローブのインナーとしてもお使いいただけます。
※商品の特性上、商品発送後の返品・交換は承っておりません。ご了承の上ご注文願います。

商品名

抗菌手袋〜気になるつり革〜

カラー

ブラック

サイズ

M(全長約21cm、手囲いサイズ約17cm)・L(全長約23cm、手囲いサイズ約18cm)
※男女兼用 ストレッチ素材のため着用により長さが多少前後します。

素材

ポリエステル・ナイロン・金属繊維(銅)・ポリウレタン

お洗濯方法

〇40℃以下の水で中性洗剤を使用し、洗濯用ネットに入れて洗ってください。 〇塩素系漂白剤・アイロン・乾燥機の使用や、ドライクリーニングの使用はお避け下さい。 〇湿度の高い場所に保管したり、湿った状態で放置すると、まれに銅イオンの働きにより、緑青(りょくしょう)が発生し、他のものに色移りすることがありますのでご注意ください。緑青は石けんで洗い落とせますが、落ちにくい場合は食用酢を水で薄めた液でこすり洗いしたあと、よくすすいでください。

ご使用上の注意


●金属糸(銅線糸)を使用していますので、金属アレルギーの方は医師にご相談の上、ご着用ください。
●パッチテスト(日本産業皮膚衛生協会の皮膚添加試験)済ですが、着用中に皮膚に異常が生じた場合は、ただちにご使用を中止し、専門医にご相談ください。

製造販売元

吉田産業株式会社セイホウ事業部

製造/区分

日本製/雑品

広告文責

有限会社健美 0197-34-4164

この商品の詳細を調べる


バッグ・小物・ブランド雑貨 » 手袋・アームカバー » レディース手袋
グローブ ポリウレタン ポスト ナイロン パッチ