DHC メリロート 60日分

ミニやパンツスタイルを一日中スッキリ決めたい人に


DHC メリロート 60日分

健美王国

1,531 円 (税抜き)

商 品 説 明 ミニやパンツスタイルを一日中スッキリ決めたい人に メリロートはマメ科のハーブで、芳香性物質クマリンを豊富に含んでいます。このメリロートから抽出したエキスにジャワティーエキス、イチョウ葉、トウガラシを配合したサプリメントがDHCの『メリロート』です。水分対策に。 夕方になるとだるさが気になる人は、昼食後にまとめてとるのがおすすめです。
◆健康食品について
※1日の目安量を守って、お召し上がりください。
※お身体に異常を感じた場合は、飲用を中止してください。
※特定原材料等27品目のアレルギー物質を対象範囲として表示しています。原材料をご確認の上、食物アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。
※薬を服用中あるいは通院中の方、妊娠中の方は、お医者様にご相談の上お召し上がりください。
※健康食品は食品なので、基本的にはいつお召し上がりいただいてもかまいません。食後にお召し上がりいただくと、消化・吸収されやすくなります。他におすすめのタイミングがあるものについては、上記商品詳細にてご案内しています。
●直射日光、高温多湿な場所をさけて保存してください。
●お子様の手の届かないところで保管してください。
●開封後はしっかり開封口を閉め、なるべく早くお召し上がりください。
■発売元 株式会社ディーエイチシー
■広告文責 株式会社ハッピーバース

この商品の詳細を調べる


ダイエット・健康 » サプリメント » 植物性エキス » その他
ジャワティーエキス スタイル ハッピーバース サプリメント ハーブ