渓流 うわずみ 720ml×3本セット

大好評をいただいておりますどぶろく 「渓流 どむろく」の“うわずみ”。「甘もっくら」を舌に感じて、思わずにっこり。


渓流 うわずみ 720ml×3本セット

遠藤酒造場

4,851 円 (税抜き)

渓流 うわずみ

仕込み方法 本醸造(活性にごり酒) アルコール度 16% 日本酒度 -24 酸度 2.0 原料米 白樺錦他 精米歩合 70% 保存方法 要冷蔵 味わい(甘辛度) 酸味のある甘口 飲み頃温度 キリっと冷やして 原材料名 米(国産)米こうじ(国産米)醸造アルコール 配送方法 クール便良質な酒米と米麹だけを原料にした これぞ本物! 全国の蔵でもめずらしい酵母が「生きている」どむろくです。 お客様の声で人気No.1! 初めて味わう上品な甘さに、リピーター続出! 「渓流 どむろく」をお召し上がりの前には下部に沈殿したもろみが均一になるよう下部に沈殿したもろみが均一になるよう振っていただいていると思いますが、「渓流 うわずみ どむろく」は、この澄んだ“うわずみ”の部分だけを集めた生原酒です。 甘みの中に味わい深い旨みが感じられる「甘もっくら」とした味わい。 とろりとした芳醇な甘みで、まるでデザートワインを楽しんでいるかのようです。食前や食後にぜひお楽しみください。

この商品の詳細を調べる


日本酒・焼酎 » 日本酒 » その他
にごり酒 仕込み 原材料 ワイン デザート