引っ越し サービス 単身用 単身引っ越し ツーメンパック ドライバー 助手 2名 体制 東京23区区内移動限定 2トン 相当 トラック 単身引越しパック 単身パック 引越 転勤 新生活 結婚 出産 子育て 引越業者 引越し単身 引越しセンター 引越センター

365日 毎日速い引っ越し!楽天 初サービス★お客様満足度95%!皆さまに選ばれて50年200万件以上のノウハウと実績!定額料金制 段ボール ガムテープ付き


引っ越し サービス 単身用 単身引っ越し ツーメンパック ドライバー 助手 2名 体制 東京23区区内移動限定 2トン 相当 トラック 単身引越しパック 単身パック 引越 転勤 新生活 結婚 出産 子育て 引越業者 引越し単身 引越しセンター 引越センター

【定額引越】カルガモ引越センター

39,600 円 (税抜き)


■ご予約日について 前日、当日のご予約はお受けできません。万が一ご予約された場合にはキャンセルとさせていただきます。
■免責事項: お引越し日より3営業前までにご連絡ください。 ・お引越しの前々日にお客様のご都合でキャンセルとなった場合はご注文代金からキャンセル手数料(運賃及び料金の20%以内)を差し引かせていただきご返金させていただきます。 ・お引越しの前日にお客様のご都合でキャンセルとなった場合はご注文代金からキャンセル手数料(運賃及び料金の30%以内)を差し引かせていただきご返金させていただきます。 ・お引越しの当日にお客様のご都合でキャンセルとなった場合はご注文代金からキャンセル手数料(運賃及び料金の50%以内)を差し引かせていただきご返金させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。単身引っ越しツーメンパック2トンサイズ車(ドライバーと助手の2名体制)のプランです 対応エリア東京都23区内移動限定 対象区
■千代田区
■中央区
■港区
■新宿区
■文京区
■台東区
■墨田区
■江東区
■品川区
■目黒区
■大田区
■世田谷区
■渋谷区
■中野区
■杉並区
■豊島区
■北区
■荒川区
■板橋区
■練馬区
■足立区
■葛飾区
■江戸川区 注意事項 お荷物の搬出・搬入・運送・設置料金込みの価格です。 単身パックで積載できるスペースは横幅175cm×奥行175cm×高さ210cmサイズです。 トラックには養生資材や運搬用台車などが常備されております。
※上記トラック満載分ではございませんので、ご注意ください。 大型の荷物で運べるもの(一例)
■洗濯機(全自動)
■シングル〜ダブルのベッド
■冷蔵庫(3ドア)
■液晶TV
■ブラウン管TV
■婚礼タンス関連
■サイドボード
■仏壇(大小による)
※一般的な荷物を想定しております。特別なものがある場合には申告をお願い致します。 要相談となるもの(一例)
■階段作業でできないもの(外吊りやクレーン作業を伴うもの)
■オフィスの引っ越し
■ベットの解体(収納ベット等)・組み立てにつきましては対応できない場合がございます。 ご希望の際にはどのような製品であるか事前にご相談ください。
※※※段ボールや梱包品はご自身でご用意ください
※※※
※当社販売の段ボールも各サイズ取り揃えております。 オプションご希望時の金額の修正について 追加オプションをご希望される場合、ご注文の完了後に金額の修正を行います。 楽天市場から送られる「自動配信メール」は修正前の金額となりますのでご注意ください。 お支払いの最終的な金額につきましては、当店からの

ご予約確定メール

にてご確認頂きます様お願い申し上げます。 梱包資材の発送について 格安プランでのご提供となりますので、段ボールや梱包品はご自身でご準備をお願い致します。 ご注文時のおねがい
■お申し込み頂いた後、当店より内容確認の電話連絡をさせていただきます。必ずご連絡のとれる電話番号をご記載ください。
※オプションご希望のお客様はこのお電話の際、お申し出くださいませ。
■現在お住いのご住所を注文者欄へ記載してください。当店よりダンボール等引っ越し日までに必要な商品を手配させていただきます。
■引っ越し先のご住所を必ず送付先欄へ記載してください。 ご予約成立までのご連絡について
■ご予約頂きました後、当店より内容確認のお電話をさせていただきます。
※必ずご連絡のつくお電話番号をお申し込み時にご記載ください。
■当店にてご予約内容の確認を行い、お申込み内容の確認が行えましたら2営業日以内に当店より

ご予約確定メール

をお送り致します。 こちらの

ご予約確定メール

をもって、ご予約の成立となります。
■当店からのお電話にご対応頂けない場合、またはお申込みついての確認メールをお送りしてから3営業日以内にご連絡がない場合は、誠に勝手ながらキャンセルさせていただく場合がございます。
■お客様の迷惑メールの受信拒否設定、ウィルスソフトの設定等により、楽天ショップからのご連絡がお客様へ届かない事例がございます。 万が一、ご注文から3営業日を過ぎても連絡がない場合、当店へお問い合わせいただけますようお願い致します。

この商品の詳細を調べる


サービス・リフォーム » その他
ボード 世田谷 おねがい 冷蔵庫 シングル