シカ エッセンス 濃縮エッセンス 低刺激 敏感肌 オリーブヤング 大人気 美容液 ツボクサエキス 韓国コスメ エッセンス 乾燥 毛穴 保湿 美容液 スキン セラム 顔 スキンケア

疲れて乾燥した肌に穏やかに水分を補給するエッセンス。


 シカ エッセンス 濃縮エッセンス 低刺激 敏感肌 オリーブヤング 大人気 美容液 ツボクサエキス 韓国コスメ エッセンス 乾燥 毛穴 保湿 美容液 スキン セラム 顔 スキンケア

シンビモール

980 円 (税抜き)

メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています

商品仕様

■ 容量 20ml
■ 製造国:韓国

疲れて乾燥した肌に穏やかに水分を補給するエッセンス。

■ザ・ポーションズ評価チームに聞きました!シカエッセンス自己アンケート調査結果使用感に満足した 93%
■Centella Asiatica シカエッセンス#敏感肌用 #原液エッセンス
■低刺激テスト完了、使用感に満足した93%肌に優しい商品だと感じた 100%使用後、肌のキメが滑らかになった 93%
■敏感肌を落ち着かせたい時はシカエッセンス
■20代後半/女性/敏感肌“空気が悪くなってきているので段々と肌が敏感になり、肌にコットンを当てるだけでも刺激を感じるようになりました。ツボクサエッセンスでパックしたら肌がかなり落ち着きました。”
■20代後半/男性/水分が足りないオイリー肌“敏感な肌なので刺激的な商品を使うことができず、いつもツッパリ肌だったのですが、刺激的ではなくしっとりしていて肌ケアに役立っています。”
■環境による刺激に鋭敏な肌
■肌の調子が悪いと感じている方
■敏感肌

シカエッセンスとは?

■虎が寝転がっているという意味の虎の草とも呼ばれ、英文名はセンテラアジアシカ、略してシカとも呼ばれています。肌を健やかに落ち着かせる成分として知られています。
■2段階の抽出工程を通して原料の効能成分をたっぷり引き出しました・STEP 1 超音波抽出法原水をナノ単位で粉砕し、エキスの成分を取り出しやすくする抽出方法です。・STEP 2 真空抽出法煮詰めた原料を真空状態に形成し、薬材抽出効果を増大させる抽出方法です。
■敏感な肌を優しく落ち着かせる
■肌のキメを整え、スキンケアの肌なじみUP
■乾燥した肌に水分供給
■透明感あふれるウォータータイプで、ベタつくことなくお肌へ浸透します。

肌刺激テスト完了

■肌刺激テストの結果、この商品は低刺激商品として判定されました。(韓国にて)
■ザ・ポーションズ ウォーターエッセンス どのようなところに満足できますか?01.肌が落ち着いた 93%02.肌に優しい商品だと感じた 100%03.使用後、肌のキメが滑らかになった 93%04.使用後、しっとり感が持続された 93%05.この商品をこれからも使いたいと感じた 93%06.商品使用後、肌に低刺激商品であることを感じた 96%
■スポイトで適量を手に取り、お肌になじませてください。【このようにご使用ください
■肌の悩みに応じて、二つ以上の商品と一緒に使用できます。
■すでに愛用しているスキンケア商品に混ぜて使用することも可能です。
■コットンに染み込ませ軽く拭き取ったり、コットンに製品をたっぷり浸し肌に染みこませてください。
■陶器のような肌へベタつくオイリー肌・トラブル肌お悩みの方にオススメの組み合わせシカエッセンス?カラミンアンプル?ティーツリーオイルセラム
■ウォーターエッセンスライン洗顔直後、健康なスキンコンディションのため、100%の抽出エキスを取り入れました。洗顔後、最初に使用してください。疲れた肌をしっとり潤し、次に使用するスキンケア商品が、より肌になじむのを助けてくれるウォーターエッセンスラインです。
■エナジーアンプルライン毎日の肌コンディションに応じて、しっかりケアできる成分を取り入れました。保湿の前に使用してください。肌が必要としている成分により、お肌の悩みを助けてくれるエナジーアンプルラインです。
■オイルセラムラインお肌の保護膜を生成し水分蒸発を抑え、ベタつきのないさっぱりタイプのオイルです。乳液を塗る前にご使用ください。肌管理で重要な皮脂・水分バランスを整えてくれるオイルセラムラインです。

スマートミニマリズムスキンケア

■自分の肌に必要な成分を補充することで、成分本来の力が表れるスマートミニマリズムスキンケア ザ・ポーションズ。最小の成分で最大の満足を。成分一つ一つに集中し、肌に良い成分を抽出しました。既存のスキンケアとザ・ポーションズを一緒に使用してみてください。肌の乾燥を緩和してくれる成分を贅沢に配合しました。ザ・ポーションズは変化する肌質に合わせ、その時に必要な成分だけを補充しケアしてくれます。
■WHAT IT DOES サラッとしたウォーターエッセンスでトラブル肌や敏感肌に潤いを与えます。 WHAT IT IS ツボクサエキスとは? 虎が傷を治癒するため、ツボクサがあるところで転がる為、 トラ草とも呼ばれ、約3,000年前からさまざまな傷の治癒に使われてきました。 敏感肌に優しい成分で100%韓国産のツボクサエキスを使用しました。 HOW TO EXTRACT 原料をナノ単位に粉状にし、超音波抽出法で抽出しました。商品名

ザ・ポーションズ

シカ エッセンス 商品の特徴 疲れた肌の自生力を高める抽出物エッセンス 使用方法 適量を手に取りお肌に馴染ませてください。 2つ以上のアンプルを使ったり、従来使用していたスキンケア製品と一緒に使用できます。 全成分 内容量 1本 20ml / 0.67 fl.oz 保存方法 高温多湿および直射日光を避け、冷暗所に保存して下さい。 製造 韓国 商品区分 化粧品 販売元 株式会社シンビジャパン 広告文責 株式会社シンビジャパン 03-6424-5304 (連絡先電話番号)  
■関連商品 ID.AZ化粧品シリーズの一覧はこちら 

この商品の詳細を調べる


美容・コスメ・香水 » スキンケア » 美容液
組み合わせ カタログ Centella チーム Asiatica