金箔付きドリップバッグ「金澤珈琲」(1ケース:5個入)

金沢みやげに人気のコーヒー専門店のドリップカフェに金沢の伝統工芸金箔をお付けした金沢らしい逸品です。


金箔付きドリップバッグ「金澤珈琲」(1ケース:5個入)

金澤屋珈琲店

1,350 円 (税抜き)

商品説明 名称 レギュラーコーヒー(ドリップバッグ入り、食用金箔付き) 原材料名 コーヒー豆、食用金箔 内容量 1個10g×5個 食用金箔5袋 賞味期限 商品ラベルに記載 保存方法 開封後はできるだけ早めにお召し上がり下さい。 販売者 金澤屋珈琲店(キャラバンサライ株式会社) 石川県金沢市保古3-47 TEL:076-269-1900金沢では古来より人々が茶の湯をたしなみ、和菓子とともにお客様をもてなし、一期一会の心を大切にしています。 金澤屋珈琲店は、その精神を現代のコーヒー店に生かした新しいスタイル「金澤珈琲」を提唱し、金沢の風土の中で育てられ完成された『金沢ブランド』のコーヒーをもっと気軽に楽しんでもらいたい、そんな気持ちでドリップバッグ金澤珈琲が誕生しました。 そんな自慢のコーヒーに、金沢が誇る伝統工芸、金箔のふりかけタイプをお付けした、金沢みやげにぴったりの逸品が誕生いたしました。 ドリップした後に金箔を浮かべると豪華なおもてなしコーヒーが誕生します。 金沢の“おもてなしの心”がつまった逸品です。

セット内容


■ドリップバッグ金澤珈琲:5個(5杯分)
■金箔(ふりかけタイプ):5袋
※ ドリップバッグ金澤珈琲は複数のパッケージデザインの中からランダムにお入れしますので画像と異なる場合がございます。ご了承ください。

この商品の詳細を調べる


水・ソフトドリンク » コーヒー » ドリップバッグ
原材料 スタイル キャラバンサライ デザイン ランダム