佐賀県産 白いちご 雪うさぎ 大粒12入り 2012年に品種登録された白い苺 爽やか甘さと圧倒的な香りは赤い苺に勝るとも劣らない品質 果汁が多く食味の良さが抜群 バレンタイン ホワイトデー チョコ以外 ギフト 出荷予定:1月上旬〜

やっと見つけました♪美味しい白苺・雪うさぎ!バレンタイン ホワイトデー ギフト


佐賀県産 白いちご 雪うさぎ 大粒12入り 2012年に品種登録された白い苺 爽やか甘さと圧倒的な香りは赤い苺に勝るとも劣らない品質 果汁が多く食味の良さが抜群 バレンタイン ホワイトデー チョコ以外 ギフト 出荷予定:1月上旬〜

果実庵

9,980 円 (税抜き)

商品詳細とお届け情報 商品名白いちご 雪うさぎ 産地佐賀県 内容量12粒入り 納期情報 発送予定時期は商品名に記載 お届け方法 お届け形態 保存方法冷蔵で保存してください 備考果物は収穫量や気候等の条件により、一時的に品切れする場合がございます。その場合はこちらから納期のご連絡させていただきます。 関連商品   苺の色は真っ赤な色だけではないんです!! 見た目はちょっと違和感がございますが...
■「雪うさぎ」プロフィール
■ 佐賀県産・白イチゴ雪うさぎは5年の歳月をかけて、独自の品種改良が重ねられ生まれた白い苺の逸品なんです。雪うさぎは2012年の4月に品種登録された白い苺で、佐賀県の唐津市の「唐津白イチゴ組合」が手がける生産者わずか6名によって栽培される新品種です。 雪うさぎは白い苺のため、栽培が難しく赤い苺を育てる何倍もの労力が必要とされています。果実は太陽に当たると赤くなってしまいますが、太陽に当てないと大きく成長いたしません。そのため遮光などを細かに行い栽培には尋常ではない手間暇がかかります。白いいちご雪うさぎは赤い苺の何倍もの手間暇をかけて育てられている高級イチゴなのです。  雪うさぎは白苺の中では大玉で円錐形の形をしていて、比較的丸い形をしているのが特徴です。とても甘い心地良い香りを放ち、圧倒的な香りと風味を持った特徴のある苺です。爽やかな甘さと果汁タップリなジューシーさがあり、真っ赤な苺に勝るとも劣らない実力です。しかも白い(
*若干、ピンクかかっていますが)苺ですので、とっても不思議な感覚を抱かされてしまいます。雪うさぎはこれからイチゴの新品種として注目を集めること間違いなしの逸品だと思われます。
●雪うさぎは数名の生産者の方が育てておられるため、入荷量が少ないイチゴです。そのため一時的に欠品する可能性がございます。あらかじめご了承くださいませ。
●生イチゴですので水で軽く洗っていただき、そのままお召し上がりください。
●賞味期限は到着から2日間です。生物ですので新鮮なうちにお召し上がり下さい。
●保存は冷蔵で保存してください。
●発送が完了しましたら、メールにて「○月○日到着予定」というご連絡をさし上げます。
●他の商品と同梱は可能です。但し、冷凍商品や一部同梱が出来ない場合もございます。
●宅配便はゆうパックのチルド便で発送いたします。

この商品の詳細を調べる


食品 » フルーツ・果物 » いちご
圧倒的 ピンク 不思議 プロフィール 見た目