カーメイト 車用 ドアガード ドアエッジプロテクター 透明 色 極細 モール 3m(ドア2枚分) CZ494 クリア


カーメイト 車用 ドアガード  ドアエッジプロテクター 透明 色 極細 モール 3m(ドア2枚分) CZ494 クリア

カイトショップ

1,263 円 (税抜き)

外側から見えるモールが従来品比で65%の細さになり、保護性能は変わらず車外から目立たないドアモール曲線にも取り付けやすい、柔軟なPVC素材採用本製品を取り付ける際は、本製品を装着するドアを閉めた状態で、ボディもしくは他のドアとの隙間が3mm(1円玉2枚分の厚み)以上の隙間が必要です。目立たずドアエッジを守ることができるスリムモール塗料が劣化していたり再塗装している場合、本製品を取り外す際に表面がはがれることがあります。どんなボディカラーにも馴染む透明色必要工具:ハサミ内容物:ドアモール(3m)、両面テープ:(3m)製品重量:51g商品紹介
●車両デザインを損なわない極細ドアモール 本製品を取り付けた際に外側に見えるモールの太さを当社従来品の約65%の細さにすることで後付け感を大幅に軽減しました。そのため、車両本来のデザインを損なうことなくドアのエッジをしっかりとガードします。
●ボディカラーに馴染んで目立たない透明色 本製品は、青みがかったり黄色がかった透明色ではない純透明色なので、どんなカラーの車両にも違和感なく取り付けできます。
●太い方がガードしそう?細くてもちゃんとガードするの? 一見するとドアモールが太い方が守ってくれる範囲が広くなると思われますが、ドアを開けていく過程で壁などの障害物に当たるのはドアの端面だけのため外側が小さく(細く)なっても保護性能は変わりません。
●『極細』&『極柔』で取付性も向上 従来品より細いデザイン且つ柔軟性に優れたPVC素材を使用しているので、曲線のドアエッジにも取り付けることができます。
※ドアのエッジが厚い場合や複雑な形状をしている場合、取り付けができない場合があります。その場合、無理に取り付けないでください。
●強力両面テープでしっかり固定 柔軟かつ強靭な不織布を使用し、アクリル系粘着剤を含浸させた強力な両面接着テープを付属しています。両面テープのサイズは幅:約5mm/長さ:約3mです。
●お求めいただく前に ・ドアのエッジが厚い場合や複雑な形状をしている場合、取り付けができない場合があります。その場合、無理に取り付けないでください。 ・塗料が劣化していたり再塗装している場合、本製品を取り外す際に表面がはがれることがあります。 ・本製品を取り外す際に両面テープの粘着剤が残ることがあります。
●必ずお読みください

注意

・洗車機や高圧洗浄機は使用しないこと。本製品の脱落による車両破損の原因となるおそれがあります。 ・確実に固定されていない状態で走行すると、事故の原因となり大変危険です。確実に固定されていることを確認のうえ、走行すること。 ・経年変化や紫外線等により、本製品が変色する場合があります。 ・紫外線灯で塗装面が変色すると、取付個所と周辺に差が生じる場合があります。 ・本製品を取り付ける際は、本製品を装着するドアを閉めた状態で、ボディもしくは他のドアとの隙間が3mm(1円玉2枚分の厚み)以上の隙間が必要です。 ご注意(免責)>必ずお読みください 洗車機や高圧洗浄機は使用しないこと。 本製品の脱落による車両破損の原因となるおそれがあります。

この商品の詳細を調べる


車用品・バイク用品 » その他
ハサミ アクリル スリム 違和感 サイズ