KIYOHARA 布用染色ペンツイン 太/細 水性顔料 ネイビー MFPW58


KIYOHARA 布用染色ペンツイン 太/細 水性顔料 ネイビー MFPW58

カイトショップ

461 円 (税抜き)

太字、細字のツインタイプの記名お絵描き布用マーカーです。商品本体サイズ:幅約12mm×長さ約140mm入数:1本素材:耐水性顔料インク生産国:日本説明 太字、細字のツインタイプの記名お絵描き布用マーカーです。 大きい面も細かい面も1本で描けます。 記名やお絵描きリメイクなどにも最適。 Tシャツ、ネームラベル、かばん、靴下などにもおすすめです。 耐水性顔料インクを使用の為、布に描いてもにじみにくく、嫌なにおいも無く、耐水性、耐候性に優れています。 *デザインを楽しむためのものであり、劣化した生地の補修や染めるために使用するものではありません* 布地によっては適さない場合がありますので必ず端布で試し描きしてください。 *ポリエステル100%や科学繊維、防水・撥水加工品には適していませんので使用はお控えください。* 洗濯やドライクリーニングも可能です。

準備編

・新しい衣類や糊付けした衣類は一度洗って糊を落とし、しっかりと乾燥させておきましょう。 ・シワも取っておくと絵付けしやすくなります。 ・衣類に描く際は必ず間に紙類を入れて、インクが裏側に移るのを防ぎましょう。 ・必ず不要な布などを準備しておき、試し描きをしてインクの色や出方を確認してから使い始めましょう。

使用方法

・キャップをしたままよく振ってください。 ・試し描きの上でプッシュしてインクを出してください。 ・インクが安定するまで試し描きをしましょう。 ・描き終えたら不要なあて布をして、低温から中温アイロンで数秒間押さえるように定着させると色落ち防止になります。

この商品の詳細を調べる


ホビー » その他
かばん おすすめ におい Tシャツ キャップ