ナメクジ駆除 アースガーデン ナメクジ撃滅 容器入り駆除エサタイプ 8個入り 園芸不快害虫

翌日から効果を実感よく食べる すごい誘引 しっかり退治


ナメクジ駆除 アースガーデン ナメクジ撃滅 容器入り駆除エサタイプ 8個入り 園芸不快害虫

快適クラブ 楽天市場店

384 円 (税抜き)

商品名 アースガーデン ナメクジ撃滅 容器入り駆除エサタイプ 内容量 8個 生産国 日本 有効成分 メタアルデヒド 効果持続期間 約1ヵ月(使用環境により異なります。) 対象害虫 ナメクジ 販売元 アース製薬株式会社
●商品特長

エサ・容器の特長


◆ナメクジの必須栄養素(
※)配合で、食いつき抜群
※ 成長、生存、繁殖に必要な栄養素
◆ナメクジが好む半生食感
◆雨・散水に強い天井設置エサ
◆お子様の指入れ防止・ペット誤食防止の安心設計
◆タテでも貼れるテープ付き
●使用方法 (1) 1個ずつ切り離してお使いください。 (2) 容器を切り離す際には、容器が割れることがあるので、丸みのある面を上にして丁寧に割取ってください。 (3) 庭・家まわり・ベランダなどでナメクジが出そうな場所、よく見かける場所に置いてください。(壁やすき間等に垂直に貼る場合は、入口が横になるようにしてください。) (4) 容器を固定したい時は容器底の固定テープのはく離紙をはがして設置してください。貼り付ける際には設置面の汚れを拭き取ってから貼り付けてください。(設置面によっては貼り付きにくいことがあります。)

設置の目安

2㎡あたり1個(1度にたくさん置いた方が効果的です。)
●使用上の注意
◆使用前に必ず製品表示を読み、十分に理解したうえで使用してください。
◆定められた使用方法を守ってください。
◆開封後はすぐに使用し、使い切ってください。
◆農薬ではないので、植物保護の目的で使用しないでください。
◆薬剤は容器に収容されていますので、容器から内容物を取り出さず、そのまま使用してください。
◆長時間水がたまるような場所をさけて設置してください。
◆子供やペットが薬剤を口にしないよう十分に注意してください。
◆本品は食べ物ではありません。誤って食べた場合、本品がメタアルデヒドを含有する商品であることを告げて医師の診療を受けてください。
◆ペットが誤って食べた場合は、直ちに獣医師に相談してください。
◆薬剤が皮膚についたときは、石けんを用いてよく洗ってください。また眼に入ったときは、直ちに水でよく洗い流してください。
◆使用済みの本品は、子供が触れないようにするとともに、他に転用しないでください。

保管上の注意


◆直射日光や高温を避け、食品、食器、飼料等と区別し、子供の手の届かない湿気の少ない涼しい場所に保管してください。

廃棄上の注意


◆使用後は各自治体の定める方法に従って廃棄してください。
※パッケージは予告なく変更されることがあります。 

この商品の詳細を調べる


花・ガーデン・DIY » ガーデニング・農業 » 園芸薬剤・植物活性剤 » 殺虫剤
自治体 すき間 あたり 石けん ガーデン