業務用 大容量 生ムキエビ 1kg (75尾〜87尾入) 海老 えび エビ 剥き エビチリ エビマヨ

ぷりぷりのムキ海老です


業務用 大容量 生ムキエビ 1kg (75尾〜87尾入) 海老 えび エビ 剥き エビチリ エビマヨ

海産王子

2,650 円 (税抜き)

バナメイ種のムキエビを加熱しても縮みにくい様に加工してあります。 また、こちらのむき海老は旨味の流出を防ぐ下処理がされている為、海老本来のうま味をご堪能いただけます。 1kgで約75尾入っておりますので、様々な料理にご利用いただけます。お勧めは、エビチリとエビマヨです。 バラ凍結してありますので、必要な時に必要分だけ解凍してお使いください。
※この商品は加熱用です。
※パッケージは異なる場合がございます。
◆商品内容
◆ 生むき海老 1kg 72尾〜82尾入
◆産地
◆ タイ・中国・ベトナム産
◆賞味期限
◆ 冷凍保存で半年(解凍後は冷蔵保存で1日)
◆解凍方法
◆ 流水で急速解凍
◆注意事項
◆ 劣化の原因となりますので、一度解凍後の再凍結はお止めください。業務用 大容量 生ムキエビ 1kg (72尾〜82尾入) 海老 えび エビ 剥き エビチリ エビマヨ ぷりぷりのムキ海老です 業務用 大容量 生ムキエビ 1kg 72尾から82尾入 バナメイ種のムキエビを加熱しても縮みにくい様に加工してあります。また、こちらのムキエビは旨味の流出を防ぐ下処理がされている為、海老本来の旨味をご堪能いただけます。バラ凍結してあります。必要な時に必要分だけ解凍してお使いください。
※この商品は加熱用です。
※パッケージは異なる場合がございます。
■安心・安全をお届け稚海老投入からの養殖状況の把握、池揚げから加工場搬入にいたるまでを一貫管理により安全性の追求をしています。
■製品へのこだわり海老はむき加工し何度も洗浄する事で旨味が抜けてしまいますが、メーカー独自の保水処理により海老の旨味流出を抑えながら、プリッとした食感を活かしました。加熱調理後も縮みにくいです。
■サステナビリティへの取り組み環境と社会に配慮し持続的な養殖・加工が行う事が出来る養殖池・工場にて製造しています。

在庫がある場合

2日〜3営業日以内に発送します。 1

この商品の詳細を調べる


食品 » 魚介類・水産加工品 » エビ
うま味 取り組み プリッ サステナビリティ こだわり