とろけるふとん enifea 2 掛けふとんカバー ダブル さくら×ホワイト イニフィー

とろけるふとんとは、究極にやわらかな布団を目指し、やわらかな眠りに吸い込まれて、いつの間にか朝を迎えている。そんな極上の眠りをめざして生まれた新感覚のふとんです。


とろけるふとん enifea 2 掛けふとんカバー ダブル さくら×ホワイト イニフィー

快眠博士 楽天市場店

19,800 円 (税抜き)

とろけるふとん enifea2 (イニフィー2) とろけるふとんは、世界で一番柔らかい布団を目指して作られた寝具シリーズです。 眠りに大切な柔らかな肌触りを追求し、布団の生地、中わたを試行錯誤して、驚くほどの柔らかさを実現しました。 『想像を超える、やわらかさの絶頂へ。』をコンセプトに、寝具メーカーがこだわった、想像を超える布団をお試しください。
■とにかく柔らかい肌触り
■熟眠を導く要素が満載
■オールシーズン使える
■安心の日本製
■ご家庭で洗える
■とにかく柔らかい肌触り とろけるふとんはまるでメレンゲのようにふんわりと軽く、クレープのようにしっとりやわらかな肌触りが特徴です。 とろけるふとんに包まれると、まるであたたかいオムレツの中にいるような新感覚を味わうことができます。 植物系再生繊維を原料として、日本国内の工場でTreatment(トリートメント)加工を施した中わた素材を使用しました。独特の肌触りはこの加工で生まれます。 柔らかさの秘密は中わただけではありません。生地は赤ちゃんの肌着をお手本にした柔らかい素材を優しい編みで作っています。
■熟眠を導く要素が満載 入眠時に大切なのは、実は肌触りです。眠りに入るときは味覚→視覚→聴覚→嗅覚→触覚の順に五感のスイッチは切れていきます。 眠りに落ちるギリギリまで触覚は働いているので、寝具の肌触りの良し悪しが眠りの質に大きく作用するのです。 柔らかさ一番の特徴ですが、吸湿性、放湿性、保湿性、通気性など、寝具メーカーが本気を出して取り組んた、寝心地のいい布団に仕上がりました。
■オールシーズン使える とろけるふとんシリーズは、オールシーズン使えます。保湿、保温に優れるため、きちんと寝やすい温度と湿度にコントロールします。 春、秋は肌掛け布団として一枚で。夏の暑い時期はエアコンと一緒に、またはくるりと巻いて抱きまくらにしても気持ちいい感触が味わえます。 真冬の寒い時期は、冬用の掛け布団の中に肌掛け布団を使ってみてください。 インナーケットとして使うことで、布団の中の温度と湿度をコントロールして、蒸れずに快適に過ごすことができます。
■安心の日本製 とろけるふとんは、日本で開発・製造された素材を、国内の工場で一枚一枚、丁寧に仕上げています。 丸三綿業株式会社(群馬県)が開発した、再生繊維に柔らかな風合いとふっくらとしたボリュームを持たせる特許技術Treatment加工をしています(特許第5596743号)。 日本の素材と確かな技術が、他にはないとろける肌触りを生み出しているのです。
■ご家庭で洗える 年中使える寝具ですので、清潔に保ちたいところです。とろけるふとん enifea2は非常に柔らかな寝具ですが、ご家庭で手洗いしていただけます。 クリーニング店に持ち込まなくても大丈夫です。優しく手洗いをしてあげてください。 「enifea(イニフィー)」の名前には、Enough is a feast(=充実した毎日が過ごせますように)ということわざの頭文字が織り込まれています。 感動の眠りを毎日お届けしたい、私たちの願いです。 まるでメレンゲのようにふんわりと軽く、クレープのようにしっとりやわらかな肌触り。 あたたかいオムレツの中にいるようなとろけるふとんenifea この上なく幸せな眠り心地を味わったらもう手放せなくなるはずです。 製品仕様 サイズ シングル150×210cm / セミダブル170×210cm / ダブル190×210cm / クイーン210×210cm カラー さくら×ホワイト / ブラウン×グレージュ / エッグイエロー×ホワイト / ミントグリーン×ホワイト / ミルクティー×ホワイト 側地素材・混率 レーヨン80% / ポリエステル15% / 綿5% 特殊加工 片面全開ダブルファスナー/内側8ヶ所にホック付きヒモ ブランド ディーブレス メーカー 株式会社ディーブレス 生産国 日本製 洗濯情報 中性洗剤で手洗い可能、タンブラー乾燥禁止
※メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています。 快眠博士は2005年よりディーブレスの特別枠ブランドとしてスタートしました。自ら企画し、産地におもむき、職人と想いを共有して、ものづくりを進める快眠博士は、常にワンランク上を目指し、企画開発に励み、プロとしての責任を果たします。 関連キーワード: とろけるふとん とろける布団 とろとろ とろ〜りケット とろ〜り 掛け布団 とろーり もちとろ とろけるふとん 快眠博士 ディーブレス とろとろ やわらか 柔らか ふわふわ フワフワ とろ〜ん とろーん レーヨンケット キルトケット オールシーズン とろける マシュマロ 柔らか キルトケット マシュマロケット キルトケット とろとろ やわらか わた 肌布団 肌掛けふとん 肌掛け布団 はだ布団 ウォッシャブル くしゅくしゅ とろとろ クシュクシュ ケット なめらか やわらか とろふわ とろふわケット ふんわり 快眠博士 布団 布団カバー とろける布団 カバー とろけるふとん イニフィー 快眠博士 とろけるふとん 関連商品とろけるふとん enifea 2 掛けふとんカバー ダブル エッグイエ...とろけるふとん enifea 2 掛けふとんカバー ダブル ミルクティ...19,800円19,800円とろけるふとん enifea 2 掛けふとんカバー ダブル ブラウン×...とろけるふとん enifea 2 掛けふとんカバー ダブル ミントグリ...19,800円19,800円とろけるふとん enifea 2 掛けふとんカバー セミダブル さくら...とろけるふとん enifea 2 掛けふとんカバー クイーン さくら×...16,500円23,100円とろけるふとん enifea 2 掛けふとんカバー クイーン ミルクテ...とろけるふとん enifea 2 掛けふとんカバー クイーン エッグイ...23,100円23,100円

この商品の詳細を調べる


インテリア・寝具・収納 » 寝具 » 寝具カバー・シーツ » 掛け布団カバー
ミルク ミントグリ 頭文字 ミント コンセプト