ウエ・ルコ 風呂水ポンプも洗える洗たく槽クリーナー ダブルハイパー 1回分

風呂水のポンプのヌメリ、洗濯槽の黒カビ、見えない部分をダブルで除菌・洗浄する洗浄剤 洗濯槽用です。低腐食性塩素剤なので洗濯槽をいためずに洗浄できます


ウエ・ルコ 風呂水ポンプも洗える洗たく槽クリーナー ダブルハイパー 1回分

ホームライフ

433 円 (税抜き)

風呂水ポンプも洗える洗たく槽クリーナー ダブルハイパー 1回分ブランド:WELCO(ウエルコ)販売・製造元:ウエ・ルコ風呂水のポンプのヌメリ、洗濯槽の黒カビ、見えない部分をダブルで除菌・洗浄する洗浄剤 洗濯槽用です。低腐食性塩素剤なので洗濯槽をいためずに洗浄できます。除菌・洗浄・消臭効果ですっきり清潔にします。 使用方法1. 風呂水ポンプ内に錠剤2錠を入れる。風呂水ポンプのフタを開けてフィルターを必ずはずしてください。そそいて、ポンプ用の内袋から錠剤2袋を取り出しポンプ内にいれ、再びフタをしてください。*錠剤に直接手が触れないように取り出してください。2. 風呂水ポンプを浴槽にセットする。1でセットしたポンプを風呂水に入れてください。(*入浴剤の入った残り湯もご使用いただけます。)*生物ろ過機能付き24時間風呂、ジェットバス、人工・天然大理石、木製の浴槽には使用しないでください。*錠剤は直接風呂釜に入れないでください。3. 給水後、顆粒を投入して1サイクル。ふろ水(お湯取)コースを選び、高水位で給水をスタートします。給水し始めたら洗たく槽用の顆粒をゆっくりと投入し洗たく機のフタを閉めて1サイクル運転してください。(洗い、すすぎ、脱水まで)*すすぎまで残り湯使用の設定にしてください。*使用後は浴槽の水を抜いてシャワー等で洗い流してください。*粉立ち、塩素臭に注意。・ドラム式洗たく槽の場合1. 風呂水ポンプのフタを開けてフィルターを取り、錠剤2錠を入れてください。2. 1でセットしたポンプを風呂水に入れてください。3. 高水位設定及び、すすぎまで残り湯使用の設定にして給水をスタートしてください。4. 洗たく槽用の顆粒を投入して1サイクル運転してください。 *使用後はポンプの中に錠剤の溶け残りがないか確認し、溶け残りがある場合は給水を2-3回繰り返してすすぎを行ってください。・洗たく槽だけを洗浄する場合洗たく槽に高水位で給水し、顆粒1袋と錠剤2袋をゆっくりと全量投入し、洗たく機のフタを閉めて1サイクル運転してください。*ポンプ内、洗たく槽内のすすぎ残りが気になる場合は、浴槽内に新しい水をはりなおして給水しすすぎを行ってください。*洗たく槽は1-2時間つけおきするとより効果的です。(6時間以上のつけおきはしないでください。) 使用量の目安9kgまでの洗たく槽・風呂水ポンプに全量*月に1-2回の定期的な使用をおすすめします。*初めてのご使用や汚れがひどい場合は汚れが取りきれないことがあります。 用途洗たく槽(全自動洗たく機、二槽式、ドラム式)、風呂水ポンプ。*ステンレス槽、プラスチック槽どちらにも使用可能。*洗たく槽以外、二槽式洗たく機の脱水槽は使用できません。*市販のポンプにもご使用いただけます。 使用上の注意
●用途以外には使用しない。
●幼児の手の届くところには置かない。
●ペットのいたずらに注意する。
●必ず単独で使用し、1回で使い切る。酸性タイプの製品と混ぜると有毒なガスが発生して危険。
●体調がすぐれないときは使用しない。
●使用するときはゴム製等の手袋を着用する。
●必ず換気する。
●直射日光を避け、高温の所、火気の近くには置かない。
●使用時に目に入らないようにする。
●内袋開封時はすぐに使用する。
●衣類等についた場合、脱色する恐れがあるので注意する。
●熱湯では使用しない。
●洗たく物を入れたまま使用しない。
●動物性のハケ・ブラシを使用しなに。
●フィルターは変色の恐れがあるので必ずはずす。
●本品の袋に水を入れたり他の容器に移しかえたりしない。
●本品は食べられません。 応急処置
●使用中に目にしみたり、せきこんだり、気分が悪くなった時はすぐに使用を中止してその場から離れ、洗眼・うがい等をする。
●目に入った場合は目を傷める恐れがあるので15分以上流水でよく洗う。そのまま放置すると失明の恐れがあるので、異常が無くてもすぐに専門医にみせる。
●万が一、飲み込んだ時は吐かずにすぐ口をすすぎ、コップ1-2杯程度の水か牛乳を飲ませる。
●皮膚についた時は流水でヌメリ感がなくなるまで洗い流す。
●いずれの場合も速やかに医師に相談する。(受診時はこのパッケージを持参する。) 品質表示液性: アルカリ性成分(顆粒): ジクロロイソシアヌル酸ナトリウム、アルカリ剤(けい酸塩)、キレート剤、非イオン系界面活性剤(ポリオキシエチレンアルキルエーテル)成分(錠剤): ジクロロイソシアヌル酸ナトリウム、過炭酸塩、キレート剤、陰イオン系界面活性剤(AOS)、色素、成型助剤 日用品/洗濯用品/洗濯機用品/洗濯槽クリーナーJANコード: 4995860510478CS:48広告文責:アットライフ株式会社TEL 050-3196-1510
※商品パッケージは変更の場合あり。メーカー欠品または完売の際、キャンセルをお願いすることがあります。ご了承ください。

この商品の詳細を調べる


医薬品・コンタクト・介護 » 衛生日用品・衛生医療品 » その他
ペット プラスチック コース 製造元 コップ