すいかのシャーベット 業務用シャーベット ハーフ スイカ 甘いタネ入り 氷アイス 家庭用 ギフト 容量2リットル アイスシャーベット 業務用アイスクリーム カイジェラート

スイカのアイス 業務用アイス


すいかのシャーベット 業務用シャーベット ハーフ スイカ 甘いタネ入り 氷アイス 家庭用 ギフト 容量2リットル アイスシャーベット 業務用アイスクリーム カイジェラート

アイスクリーム工房 魁ジェラート

3,100 円 (税抜き)

夏スイーツ・すいかのシャーベットのご紹介です。 夏といえばすいかでもスイカの種を除くのはちょっと面倒ですね、でもスイカに種が入っていないと偽物?? こちらのシャーベットはスイカ100%の本物。それに、ちょっと甘いチョコレートの種入りです。 お客様へのご提供次第では、ほんと上品なデザートにもなります。もちろん種なしも可能です。 「返品・交換・返金について」 商品の発送には万全を尽くしておりますが、もし不良等がございましたら、返品いただいた後、すぐに交換、または返金いたします。どうぞ、ご安心してお買い求めください。 「お届け日に関する件」 当店の商品はすべて受注生産となります。商品に関しましては最善の状態でお届けするために、ご注文いただきましてから製造いたします。そのため、商品の到着は3日〜5日後となりますので、ご了承ください。 なお、お急ぎのお客様には、お手数ですがご連絡頂ければ、できるだけのご対応を申し上げます。
◆種別 シャーベット氷菓
◆内容量 2 リットル
◆パッケージサイズ 26.5cm(幅)×8cm(高さ)×16.5cm(奥行)
◆種類 氷菓
◆成分 すいか
◆特徴 主原料にすいか、オレンジ、砂糖、レモン,乳化安定剤(増粘多糖類)を使用

1

伝えたい贈りたい、とにかく贈 る方に喜んでいただきたい……そんな気持ちを必ずお伝えします。 アイスクリームにメッセージもおつけします。

2

大切な人に、お世話になったひ とだから、喜んでもらいたい。感謝を伝えたい、だからこそとびっきりおいしいスイーツをつくりました。

3

とにかくおいしい商品。だから自信を持ってた くさんたっぷりをプレゼントいたします。

4

こちらのサイズならもらっても安心サイズ、冷 凍庫の中にらくらく入っちゃうから安心です。 贈られる方も保存もらくらく。通常のスイーツよりも賞味期限も長く、お好きな時に好きなだけ食べるこ とができます。 アイスクリームをもらったことがある人ならわかりますが、もらってほんとうに嬉しい商品です。
■商品説明
■ サイズ 幅26.5cm 高さ16.5cm 奥行8cm  内容量 2 リットル 販売数量 こちらの商品から約30個分のアイスクリームを取る事ができます。 (16番デッシャー使用の場合) 発送形態 商品はヤマト運輸にてクール冷凍便にて配達されます。お客様の元に届くときに 最適な状態でお届けします。
■製品規格
■ 種別 氷菓 内容量 2 リットル パッケージサイズ 26.5cm(幅)×8cm(高さ)×16.5cm(奥行) 種類 氷菓 成分 すいか果汁50〓 特徴 主原料すいか、オレンジ、レモン、水、チョコを使用 販売価格 2L 2,600円(税込) スイカのシャーベット  皆さんよくご存知、夏のフルーツといえばこのスイカ。この夏の定番のフルーツをシャーベットにしました。 スイカといえばみずみずしくって、暑い夏にはぴったりのフルーツですよね〜。でも「ちょっぴり寒い季節や、少しだけ暖かい春の季節にはちょっと〜」な〜んて方が多いはず。でもこのスイカのシャーベットは季節を問わず楽しめるんです。(種明かしは商品説明に…) ▼見てください、本物のスイカと同じようにちゃ〜んと種入りです。実は種はチョコチップなんですが、スイカのシャーベットにはぴったり。老若男女問わず、皆さんで楽しめる商品です。 夏でも冬でも本物以上においしいスイカのアイスクリームをお試しください。大きさは業務用が4Lサイズ〜2Lサイズ、お一人様用のカップアイスクリームまでさまざまな大きさの商品をご用意いたしています。

この商品の詳細を調べる


スイーツ・お菓子 » アイスクリーム・シャーベット » シャーベット
チョコレート チップ おつけ ほんとう 種明かし