\マラソンP2倍+先着クーポン/ アイスクリーム 業務用 しあわせのやきいも 2L 業務用アイスクリーム ハーフ サツマイモ 焼き芋 アイス 家庭用にも最適 ギフト イベント 模擬店 容量2リットル デッシャーで20個分 カイジェラート

アイスクリーム 業務用


\マラソンP2倍+先着クーポン/ アイスクリーム 業務用 しあわせのやきいも 2L 業務用アイスクリーム ハーフ サツマイモ 焼き芋 アイス 家庭用にも最適 ギフト イベント 模擬店 容量2リットル デッシャーで20個分 カイジェラート

アイスクリーム工房 魁ジェラート

3,400 円 (税抜き)

とってもおすすめのジェラート! 作って販売してるこの私、実はお得意様の居酒屋さんに行って、試しにやきいものアイスクリームを注文してみました。 ひとくち食べたら!おいしい!これほんと自分のところで作ったアイスクリーム??食べてみれば、ほんわか幸せ気分になっちゃったんです。 このアイスクリーム食べてからやきいもってこんなにおいしい物なんだと関心しちゃって、それ以来やきいもの大フアンになっちゃいました。絶対おいしいですよ!!居酒屋さんで食べた私のおすすめです。 「返品・交換・返金について」 商品の発送には万全を尽くしておりますが、もし不良等がございましたら、返品いただいた後、すぐに交換、または返金いたします。どうぞ、ご安心してお買い求めください。 「お届け日に関する件」 当店の商品はすべて受注生産となります。商品に関しましては最善の状態でお届けするために、ご注文いただきましてから製造いたします。そのため、商品の到着は3日〜5日後となりますので、ご了承ください。 なお、お急ぎのお客様には、お手数ですがご連絡頂ければ、できるだけのご対応を申し上げます。
■業務用アイスクリームハーフサイズ しあわせのやきいも ひとくち食べればほんわか幸せな気持ち。 冬の最高のスイーツ、スイートはなんていっても、やきいも! このやきいもをアイスクリームにしちゃいました。 こだわり やきいものおいしさは石でこんがり焼くこと。私どもはアイスクリーム屋ですが、おいしさの追求のため、 御注文いただければすぐにやきいも屋さんに大変身してやきいもを作ります。 見てください! アイスクリームの中にはできたてほくほくのやきいももたっぷり、とにかくおいしいですよ。

1

伝えたい贈りたい、とにかく贈る 方に喜んでいただきたい……そんな気持ちを必ずお伝えします。 アイスクリームにメッセージもおつけします。

2

大切な人に、お世話になったひと だから、喜んでもらいたい。感謝を伝えたい、だからこそとびっきりおいしいスイーツをつくりました。

3

とにかくおいしい商品。 だから自信を持ってたく さんたっぷりをプレゼントいたします。

4

こちらのサイズならも らっても安心サイズ、冷凍 庫の中にらくらく入っちゃうから安心です。 贈られる方も保存もらくらく。通常のスイーツよりも賞味期限も長く、お好きな時に好きなだけ食べること ができます。 アイスクリームをもらったことがある人ならわかりますが、もらってほんとうに嬉しい商品です。
■商品説明
■ サイズ 幅26.5cm 高さ16.5cm 奥行8cm  内容量 2 リットル 販売数量 こちらの商品から約30個分のアイスクリームを取る事ができます。 (16番デッシャー使用の場合) 発送形態 商品はヤマト運輸にてクール冷凍便にて配達されます。お客様の元に届くときに最 適な状態でお届けします。
■製品規格
■ 種別   ジェラート 内容量 2 リットル パッケージサイズ 26.5cm(幅)×8cm(高さ)× 16.5cm(奥行) 種類 アイスミルク 成分 無脂乳固形分7.0%、乳脂肪分6.4% 特徴 主原料に生乳、生クリームを使用 販売価格 2L 2,600円(税込)  

この商品の詳細を調べる


スイーツ・お菓子 » アイスクリーム・シャーベット » アイスクリーム
ミルク おつけ ほんとう アイスクリームハーフサイズ ところ