『レビュー投稿で選べる特典』ノンアスベスト 日本製 珪藻土の食器水切り「なのらぼ ドライングプレート A4サイズ」 水切りトレー 水切りマット 水切りラック ドライングボード ドライングマット キッチン グラススタンド 吸水 速乾 乾燥 お祝い おしゃれ プレゼント

【ノンアスベストで安心の日本製!】【2枚以上購入で送料無料】【着後レビューでアイススプーン他選べる特典】【名入れ】【ラッピング】madeinjapan 


『レビュー投稿で選べる特典』ノンアスベスト 日本製 珪藻土の食器水切り「なのらぼ ドライングプレート A4サイズ」 水切りトレー 水切りマット 水切りラック ドライングボード ドライングマット キッチン グラススタンド 吸水 速乾 乾燥 お祝い おしゃれ プレゼント

Kitchen room キッチンルーム

3,190 円 (税抜き)

珪藻土生まれのキッチンアイテムが登場。 キッチンのちょっとしたスペースで、よく使うグラスやカップ、食器が早く乾かせてとっても便利。 珪藻土を進化させたナノテク素材は調湿性に優れているため伏せておいた食器内外の湿度を吸収。水滴を素早く乾燥 させてくれます
●北海道・沖縄・離島は追加送料がかかります。注文確認後、送料修正しご案内いたします。 この商品はラッピング可能です。ご希望の方は、注文時に

ラッピングする

を選択のうえ、ご注文ください。
※あす楽対象外・翌営業日発送
※メッセージはお付けできません。 定型文 フリーメッセージ + 3~4営業日にて発送予定当店でも大人気のあの足快バスマットの珪藻土パワーをキッチンにも! 水切りの新しいスタイルとして珪藻土がその威力を発揮します。 水の溜まった水切りカゴや湿った布巾は雑菌が繁殖するスポットになってしまいます。けれど、水分を素早く吸収してくれる珪藻土ならキッチンを清潔に保つことができ、食器の乾きもスピーディ。 SNSで話題の水切りカゴを無くして生活感をオフしたフラットで美しいキッチン作りにも、ドライングプレートがオススメです。布巾のように毎回のお洗濯や雑菌の繁殖の心配もないので、楽して安心。忙しい人の強い味方の珪藻土! また、食洗機派さんでも食洗機が使えない食器や、手洗いしたい大切な食器用に食洗機と併用するのもおすすめです。 珪藻土とは、太古の植物性プランクトン(珪藻)が、長年にわたり海底や湖底に 積もって化石化した天然の鉱物です。 自然が育てた珪藻土はその自律的に吸湿、放湿を繰り返す「調質の機能」の特性を生かし 天井や壁材など私たちの生活の中で幅広い用途に使われています。 このドライングプレートに使われているのは素材としてだけでも素晴らしい効果の珪藻土を、 さらに特許取得の革新的な技術で進化させた 他社製品とは一線を画するなのらぼオリジナルのナノテクノロジー×珪藻土です。 バスマットをご愛用頂いている方はもう実感していただいていると思いますが なのらぼの珪藻土の他社製品を圧倒する吸水力・調湿度性。 その優れた性能をキッチンでも発揮、伏せた食器内外の湿度をスピード吸収。 そのため伏せて置くだけで食器に付着した水滴が早く乾燥します。 ドライングプレートの表面は凹凸のあるリブ柄になっており、国内工場で丁寧に仕上げ られているので表面はとても滑らか。凹凸で食器との接触面が少なく、空気も通る為清潔です。 バスマットで体験済みの方も、そうでない方も、 このドライングプレートで驚きの吸水力をぜひ実感してください。 シンプルでナチュラルなデザインでキッチン回りもスッキリ整います。 たとえば、1枚でグラス置き・一人暮らしさんに。2枚あれば食器もどんどん置ける。 3枚あればフライパンだってお鍋だってこの通り。 キッチンの広さや目的に合わせて2枚3枚と並べておけば、アイディア次第で使い方が広がる。 1枚の大きさはA4コピー用紙程の大きさなので、使わないときは立掛けたり省スペースに 収納できます。 ≫ 定型文 ≪ ≫ フリーメッセージ ≪
● 製品の仕様 ○ 商品名   ドライングプレート ○ サイズ   約 W297 × H210 × T8mm(±0.5mm) ○ 重 量   約 440g ○ 材 質   珪藻土、消石灰、パルプ繊維等         
※発売開始以来アスベスト(石綿)は一切使用しておりません。 ○ 入 数   1枚 ○ 備 考   日本製/なのらぼ(MUマテックス)
■注意点
※天然素材を多く含むため、製造時の水分が抜けきっていない場合または輸送中の状況などの理由により、珪藻土特有のにおい(紙粘土の様な匂い)がする場合がございます。個体差もありますが、日数が経てば必ず匂いは軽減致します。また製品の性能には支障はございませんのでご安心ください。
※天然素材を使用しております為、色むら・粒混じりなど素材の個体差がある場合がございます。
※ご使用の際は水気をよく切ってからプレートに乗せてください。瞬間的に沢山の水分がかかるとプレート表面を水分が滑りこぼれてしまうことがあります。
※吸水の許容量を超えますと、吸水しなくなりますので、その際はプレートをよく乾燥させてください。
※ご使用の環境によってはカビが生えてしまう場合もございます。
※表面が汚れたまま使い続けると、吸水性が損なわれますので、クレンザーをつけて丸洗いして汚れを落とし、陰干しして良く乾燥させてください。その際、界面活性剤を含む食器用液体洗剤のご使用は目詰まりをおこしますので、お避けください。
※反りひび割れの恐れがあるため、乾かす場合は直射日光を避け立てて陰干しをしてください。
※商品の色は、画面上の画像と実物とでは多少異なる場合があります。色・イメージが違う等の理由による返品は一切お受けできません。予めご了承下さい。
■クレンザーに含まれる界面活性剤について ケアでおすすめしているクレンザーにも界面活性剤が含まれておりますが、クリームタイプか粉タイプですと成分を吸収しにくくなっております為、市販のクレンザーをケアにお使いいただいても大丈夫ですのでご安心ください。

この商品の詳細を調べる


キッチン用品・食器・調理器具 » キッチン整理用品 » 水切りラック
フラット スタイル 消石灰 マテックス 滑らか