黒結晶斜ソギ茶香炉 ちゃこうろ ロウソク付き 敷皿付き 茶香炉用茶葉付き 常滑焼 陶器 おしゃれ 自然の香り 和風 リラックス リラクゼーション 消臭 ほうじ香 ギフト プレゼント 茶香炉専用茶葉 茶香炉茶葉 キャンドル 手作り 手造り 国産 日本製 癒しグッズ アロマテラピー

角型に大胆に斜めのソギを施し、黒結晶が年月が経った鉄のような趣ある表情として現れて美しい茶香炉。手間の掛かる「たたら作り」で作られた重厚感のある茶香炉。


黒結晶斜ソギ茶香炉 ちゃこうろ ロウソク付き 敷皿付き 茶香炉用茶葉付き 常滑焼 陶器 おしゃれ 自然の香り 和風 リラックス リラクゼーション 消臭 ほうじ香 ギフト プレゼント 茶香炉専用茶葉 茶香炉茶葉 キャンドル 手作り 手造り 国産 日本製 癒しグッズ アロマテラピー

かぶせ茶の愛光園茶舗

8,800 円 (税抜き)

商品情報産地愛知県(常滑焼)窯元・作家佳窯 久田貴久作寸法寸法 (縦×横)110mm×110mm (高さ)122mm
※高さは敷板(または敷皿)の寸法は含みませんその他
■ローソク1個付き
■敷板付き
■茶香炉用茶葉10g付き
■実物の見え方や色合いをできる限り再現できるようにしておりますが、カメラの遠近感での見え方の違いや照明の光の加減、お使いのパソコンやスマホなどによって色合いの違いがでる場合がございます。予めご了承ください。
■手作り品ですので色合い、形状など個体差がございます。予めご了承ください。
■使用上の注意
●油、ガス、カーテンなど可燃性の物の近くで使用しないでください。
●転倒や落下などの危険性がない、安定な場所でご使用ください。
●使用中はお子様の手の届かない場所、ペットが接触しない場所でご使用ください。
●使用後の茶葉は、冷めてから水で湿らすなど、火の元の管理、火の後始末に十分ご注意ください。
●熱い状態で水を掛けると割れたり、加熱された水が飛び、火傷するの恐れがありますので水を絶対に掛けずに、冷ます時は自然冷却してください。
●使用中は皿など熱くなっていますので絶対に素手では触らないでください。
●地震など不慮の災害に備えて、目の届く場所でご使用ください。
●ローソクは付属のローソク受皿に納まる、高さ2cm以下のアルミカップに入ったアロマ用のローソク以外は使用しないでください。茶香炉 ちゃこうろ 黒結晶斜ソギ茶香炉 ローソク1個付き 敷皿付き 茶香炉用茶葉付き 常滑焼 陶器 茶こうろ アロマ おしゃれ 自然の香り 癒し 安らぐ 和む 和風 リラックス リラクゼーション 消臭 ほうじ香 ギフト 贈り物 プレゼント 角型に大胆に斜めのソギを施し、黒結晶が年月が経った鉄のような趣ある表情として現れて美しい茶香炉。手間の掛かる「たたら作り」で作られた重厚感のある茶香炉。
■■■■■ 緑茶を加熱して焙じた時の「ほうじ香」にはリラックス効果のある香気成分が含まれており、休憩の時やストレスの緩和、ご就寝前のゆっくりしたいひと時などリラックスしたい時にお楽しみください。お仕事中など疲れたりイライラした気分をきっとほぐしてくれるでしょう。また、お部屋の消臭効果もあり、自然の香りで心和む安らぎの空間に・・・ご使用中は、時折、上下の茶葉をひっくり返すように混ぜて、均等に熱が入るようにしてください。全体に熱が入り茶色くなれば、新しい茶葉に交換してください。(注)使用中は茶香炉や皿は大変熱くなっておりますので、決して素手で触らないようにしてください。
■■■ローソク1個、敷板(または敷皿)、茶香炉用茶葉10gをお付けしてお届けしますので!届いて直ぐに茶香炉をお楽しみいただけます。 8

この商品の詳細を調べる


美容・コスメ・香水 » アロマ・お香 » 茶香炉
ペット アルミ 贈り物 ギフト 楽しみ