DHC 毎日、とりたい えごま油 30日分90粒


DHC 毎日、とりたい えごま油 30日分90粒

バイタミンワールド

780 円 (税抜き)

注目の健康食材“えごま油”の恵みを、ぎゅっと凝縮しました! 『毎日、とりたい えごま油』は、「畑の青魚」とも呼ばれる“えごま油”の恵みを凝縮したサプリメントです。“えごま油”には、皮膚の健康維持を助ける栄養素、n-3系脂肪酸のひとつα-リノレン酸が豊富に含まれています。このα-リノレン酸は、体内で一部はDHAやEPAに変わるといわれており、現代人の食生活に不足しがちなサラサラ習慣にもおすすめの成分。『毎日、とりたい えごま油』は、こだわりの製法で搾油したエゴマ種子油を100%使用しました。 外食をすることが多い方、偏った食生活になりがちな方におすすめです。 栄養機能表示
●n-3系脂肪酸は、皮膚の健康維持を助ける栄養素です。
■低温圧搾方式で搾油したこだわりの“えごま油” “えごま油”は、注目の健康成分・α-リノレン酸が豊富に含まれ、健康に気づかう方に今、人気の食材です。しかし、α-リノレン酸は熱に弱く、酸化しやすい性質を持っています。そこで『毎日、とりたい えごま油』では、搾油に高温を使わない、低温圧搾方式を採用しました。加熱調理に使う以外で食事に取り入れようとすると、なかなか難しい“えごま油”ですが、『毎日、とりたい えごま油』なら、毎日の健康習慣として手軽にお摂りいただけます。
※水またはぬるま湯でお召し上がりください。
※本品は天然素材を使用しているため、色調に若干差が生じる場合があります。これは色の調整をしていないためであり、成分含有量や品質に問題はありません。
※本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。1日の摂取目安量を守ってください。
※本品は、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。

名称

エゴマ種子油加工食品

原材料名

エゴマ種子油/ゼラチン、グリセリン

栄養成分表示

[1日あたり:3粒1557mg] 熱量11.4kcal、たんぱく質0.39g、脂質1.06g−n-3系脂肪酸0.6g(30)、炭水化物0.08g、食塩相当量0.003g、エゴマ種子油1000mg 上記()内の値は、栄養素等表示基準値(対象年齢18歳以上、基準熱量2200kcal)に占める割合[%]です。

健康食品について


※1日の目安量を守って、お召し上がりください。
※お身体に異常を感じた場合は、飲用を中止してください。
※特定原材料等27品目のアレルギー物質を対象範囲として表示しています。原材料をご確認の上、食物アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。
※薬を服用中あるいは通院中の方、妊娠中の方は、お医者様にご相談の上お召し上がりください。
※健康食品は食品なので、基本的にはいつお召し上がりいただいてもかまいません。食後にお召し上がりいただくと、消化・吸収されやすくなります。他におすすめのタイミングがあるものについては、上記商品詳細にてご案内しています。
●直射日光、高温多湿な場所をさけて保存してください。
●お子様の手の届かないところで保管してください。
●開封後はしっかり開封口を閉め、なるべく早くお召し上がりください。 食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

この商品の詳細を調べる


ダイエット・健康 » サプリメント » 脂肪酸・オイル » その他
ゼラチン あたり 炭水化物 ひとつ ところ