アースガーデン ナメクジ撃滅 スプレータイプ 500mL

瞬時に動きを止めノックダウン。化学殺虫成分不使用


アースガーデン ナメクジ撃滅 スプレータイプ 500mL

くすりの勉強堂 アネックス

501 円 (税抜き)


※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。予め御了承下さい。商品特長
●速効駆除 瞬時に動きを止めノックダウン。
●約2週間寄せつけない使用環境により異なります。
●潜んだナメクジにも効く
●這った跡が目立たなくなる 使用方法
●スプレーの先端口のキャップを回し、「SPRAY」にあわせると、近くに広く噴射できます。
●「JET」にあわせると、すき間をねらって噴射できます。
●使用後は、必ず「OFF」に戻してください。
●逆さ噴射できます。
※農薬ではないので、植物保護の目的で使用しないでください。成分 乳酸、クエン酸使用上の注意
●使用前に必ず製品表示を読み、十分理解した上で使用してください。
●定められた使用方法を守ってください。
●室内では使用しないでください。
●皮膚、飲食物、食器、子供のおもちゃ、観賞魚、小鳥などのペット類、飼料、食用植物に薬剤がかからないようにしてください。
●アレルギーやかぶれなどを起こしやすい体質の人、喘息の症状のある人は、薬剤を吸い込んだり、触れたりしないようにしてください。
●風上から散布するなどして、薬剤がかからないように注意するとともに、吸い込まないように注意してください。
●散布中は喫煙、飲食等はしないでください。
●薬剤が皮膚についたときは、石けんを用いてよく洗ってください。また眼に入ったときは、直ちに水でよく洗い流してください。
●万一身体に異常が起きた場合は、直ちに本品を持参し医師に相談してください。
●材質によっては、変色する場合があるので目立たない所で試してから使用してください。
■発売元:アース製薬株式会社

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » 生活雑貨 » その他
ペット ダウン アース製薬 キャップ ノック