小動物用運動器具 サイレントホイール フラット 40 三晃商会 サイレントホイ-ル フラツト40


小動物用運動器具 サイレントホイール フラット 40 三晃商会 サイレントホイ-ル フラツト40

Joshin web 家電とPCの大型専門店

5,420 円 (税抜き)

返品種別A

□「返品種別」について詳しくはこちら□
※仕様及び外観は改良のため予告なく変更される場合がありますので、最新情報はメーカーページ等にてご確認ください。
※本品はチンチラ・ハリネズミ・プレーリードッグ等の小動物用運動器具(回し車)です。
※設置時の注意点:本品は、既存のホイールと比べ大きなサイズとなっております。取り付ける場所は、ゆとりのある広さが必要で、しっかりと安定したケージの、ワイヤーが太い部分に取り付けるようにして下さい。飛び跳ねて勢いを付けて回す場合、ケージ全体が揺れて音を発する事があります。
※スタンドがしっかりと床に付かなかったり、ロックナットがすべて取り付けできない時はワイヤースタンドは使用しません。生き物には、性格や体格(体重)、運動能力など、それぞれに違いがあります。1kg(目安)を超える生き物には使用しないで下さい。
※回転パーツの取り扱い注意点:回転パーツやガイドローラー内部には、金属部品(ベアリング)が内蔵されています。絶対に水で洗わないで下さい。ベアリングがサビて動かなくなります。
※サイレントホイールは無音ではありません。 (従来のホイールに比べて回転時に発生する音が静かなホイールです。)生き物の生活音や足音、遠心力による回転音、本品を固 定したケージが揺れる事によっての音を抑えるものではありません。また、本品は、同ホイールシリーズに比べ 大型になるため、荷重の緩和にガイドローラーを採用しています。他シリーズと比べても音が発生し、ケージが 大きく揺れる傾向があります。小型のホイールと比べ回転時に音が発生する特性があります。ケージ部分が揺れる事によって発する音に関しましては、ご容赦いただきますようお願いいたします。
※複数の生き物が居る場所(多頭飼い等)では使用しないようにして下さい。
◆軸が背中に当たらないフラット構造ホイールフラットになり、背中に当たらず思いっきり走ることができます! 生き物が軸キャップをかじる悩みも解消! 
◆大径ベアリング採用! ホイール本体のブレを軽減し、よりスムーズで安定した回転を維持する静音設計。耐久性もアップ! 
◆足場の奥行きが広い形状で回しやすい! ホイールのR形状(角の丸み)を小さく見直し、奥行きにゆとりある足元に! 足元がとってもフラットに! 
◆ベアリング部とホイールがワンタッチで着脱! 約60°クルッと回して着脱も簡単! 汚れがちなホイールを丸ごと水洗い! メンテナンスも楽に行えます。
◆回転パーツ(樹脂板)で荷重を分散ケージワイヤーへの負担を軽減! ケージの外側からロックナットを3ヶ所取り付けます。
◆多彩なケージワイヤーに取り付け可能! (ヨコ線・タテ線・メッシュ)
※必ずケージワイヤーに取り付けて使用します。
※ケージワイヤーの幅やワイヤーの太さ、また部位によって取り付けが出来ない場合があります。
※ワイヤーの太さは約4mmまで対応。
※スタンドがしっかりと床に付かなかったり、ロックナットがすべて取り付けできない時はワイヤースタンドは使用しません。
◆ワイヤースタンドを使用する場合回転パーツからロックナットを取り外し、所定の溝にワイヤースタンドを右図の様にはめておきます。
※スタンドが浮き上がらない様に、床に付けて置いて下さい。ホイールが揺れた時に床から離れない様にして下さい。
■材質:PS、ABS、POM樹脂、スチール
■サイズ:(ホイール径)約40cm
■付属品:ワイヤースタンド1個
■対象生体:チンチラ、プレーリードッグ、ハリネズミ等原産国:中華人民共和国三晃商会広告文責:上新電機株式会社(06-6633-1111)日用雑貨>ペット>小動物>おもちゃ・ホイール

この商品の詳細を調べる


ペット・ペットグッズ » 小動物用品 » ホイール
ペット こちら メッシュ ベアリング ゆとり