セガゲームス 龍が如く7 光と闇の行方


セガゲームス 龍が如く7 光と闇の行方

Joshin web 家電とPCの大型専門店

7,840 円 (税抜き)

返品種別B

□「返品種別」について詳しくはこちら□「おひとり様1点まで」2020年01月 発売Joshin web試用レポートあり!新しくなった「龍が如く」を体験!
※特典付きは終了しました。◇
◆商品紹介◇
◆新主人公「春日一番」による「龍が如く」の本編ナンバリングシリーズ最新作がPlayStation 4で登場! 新たな舞台「横浜・伊勢佐木異人町」で、春日一番が巻き起こす、熱き男たちの物語がいま始まる! 主人公が変われば、遊びが変わる! 新たな『龍が如く』体験! 新主人公「春日一番」、この男が、物語はもちろん本作の遊びを大きく変える! 

STORY

主人公・春日一番が、絶望のどん底から這い上がり、新たな「龍」となるまでを描く、極上の下剋上物語—成り上がれ! そして未来を変えろ! 2001年1月1日。東城会の三次団体「荒川組」に所属する極道、春日一番は、組長・荒川真澄から若頭・沢城丈の犯した罪を被るよう頼み込まれ、出頭を決意。愛する組のため、尊敬する親父のため・・・春日は18年にも及ぶ厳しい刑務所生活を送り、2019年、ついに出所する。だが、出所をした春日を出迎えてくれる者は、誰一人いなかった。一人寂しく、故郷である神室町へと戻る春日。だがそこは、春日の知っているかつての神室町ではなかった。「神室町3K作戦」という警察の施策により、東城会は崩壊。現在の神室町は、警察と関西の極道組織・近江連合に完全支配されていた。そして、そんな状況を作り出した張本人が、荒川真澄なのだという。「親っさんがそんなことするわけねぇ! 」真意を直接確かめるべく、春日は荒川真澄の元へと向かう。近江連合組員や、かつての兄貴分・沢城の妨害を撥ね退け、なんとか荒川真澄の元へとたどり着く春日。「親っさん! 」実の親のように慕う、憧れの極道である「親父」との、18年ぶりの再会——だがそこで待っていたのは、再会を喜ぶ笑顔ではなく、冷酷な銃口だった。「すまねぇなぁイチ…… 死んでくれ」鳴り響く銃声。薄れゆく視界——「うぅ‥‥! 」生死の淵をさまよいながらも、なんとか意識を取り戻した春日。だが目覚めた場所は、段ボールハウスが並ぶホームレス街の、汚いゴミ捨て場だった「……ここはどこだ? 」春日の問いに一人のホームレスが答える。「イジンチョウ。……伊勢佐木異人町。ここは横浜だ。知ってるだろ? 横浜」

BATTLE

「ライブコマンドRPGバトル」で“龍”の喧嘩バトルは新たなるステージへ! 本作は『龍が如く』シリーズの喧嘩アクションとRPGコマンドシステムが融合した「ライブコマンドRPGバトル」に。誰でも爽快なバトルを簡単に楽しめるシステムへと進化しました。一新されたバトルでは、攻撃や回復、補助などの様々な効果を持つ技を選択することで春日一番とその仲間たちが躍動。様々な敵と繰り広げる臨場感溢れる、ダイナミックな乱闘をお楽しみください。

ADVENTURE

新舞台「横浜・伊勢佐木異人町」が登場! 今作は東京・神室町の3倍以上に及ぶ広大な新エリア「横浜・伊勢佐木異人町」が舞台です。場所ごとに異なった顔を持つ横浜ならではの壮大な物語が始まります。
◆製品詳細
◆対応機種 : PlayStation 4ジャンル : ドラマティックRPGCERO審査 : 17才以上対象(C)SEGAおもちゃ>TVゲーム>プレイステーション4>テレビゲームソフト>ロールプレイング

この商品の詳細を調べる


テレビゲーム » プレイステーション4 » ソフト
張本人 下剋上 ロールプレイング ステージ イジンチョウ