アルプス 信州 酸化防止剤無添加ワイン 信州コンコード 甘口 赤ワイン 日本ワイン 長野県 720ml×6本 ワイン


アルプス 信州 酸化防止剤無添加ワイン 信州コンコード 甘口 赤ワイン 日本ワイン 長野県 720ml×6本 ワイン

イエノミストbyイズミックワールド

8,082 円 (税抜き)

名称

アルプス 信州 酸化防止剤無添加ワイン 信州コンコード 甘口 赤ワイン 日本ワイン 長野県 720ml×6本

商品詳細

信州産コンコード種使用。さらりと飲みやすい甘口タイプです。コンコードは北米原産のぶどう品種でジューシーでフルーティな味わいの赤ワインやジュースに最適な品種です。イチゴのような甘い香りと豊富な果実味が特徴です。信州(長野県)は高品質なブドウ栽培に適した日本でも有数の産地です。この高品質な信州産ブドウを使用し、酸化防止剤を添加せずに醸造しています。健全で良質なブドウと衛生的な最新設備により酸化防止剤無添加での醸造が可能となります。ブドウ本来の自然な香り、果実味豊かで飲みやすい味わいが特徴の日本ワインです。

原材料

ぶどう(信州産)

容量

720ml

入数

6

保存方法

7〜15度の温度が最適。高温多湿、直射日光を避け涼しい所に保管してください。

メーカー/輸入者

アルプス(長野)

JAN

4906251552458

注意

ラベルやキャップシール等の色、デザインは変更となることがあります。またワインの場合、実際の商品の年代は画像と異なる場合があります。

商品につきまして

最新の商品情報を表示するよう努めておりますが、メーカーの都合により、商品規格・仕様(容量、パッケージ、原材料、原産国など)が変更される場合がございます。 このため、実際にお届けする商品とサイト上の商品情報の表記が異なる場合がございます。予めご了承ください。

送料につきまして

離島地域は、別途メールにて追加金額をご連絡いたします。

ご注文時のキャンセル・変更につきまして

ご注文確定メール配信後のキャンセル・変更は受け付けておりません。

発送につきまして

・商品によって発送元・配送業者が異なる場合がございます。予めご了承ください。 ・異なる受注番号の商品を同梱することは出来ません。 ・PPバンド、透明テープで補強しております ・お届け先の変更、営業所留め指定はできません。・長期不在、お届け先の誤入力などによって、商品が弊社に持ち戻りとなった場合につきましては、衛生上の観点から再発送を致しておりません。商品代金につきましては、お客様のご負担となりますのでご注意ください。

返品・交換・キャンセル・保証につきまして

食料品となりますので、不具合のない場合、未開封・未使用に限らず一切返品を受け付けておりません。万が一お届けした商品に不具合がございましたら、商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。交換等の対応をさせていただきます。 ただし7日を過ぎたものは対応できませんのでご注意ください。 7日以内でも、商品を使用または廃棄した場合は対応できません。外箱の汚損・破れ、缶の傷・へこみ等の返品・交換はできかねます。

その他注意事項につきまして

・12時以降のご注文は翌営業日の対応となります。 ・領収書発行は、商品発送時にお送りしますメール内のURLより発行しダウンロードをお願いいたします。 ・後払い決済でのお支払いについては、お支払い時の控えが領収書の代わりとなります。・重複発行を避けるために弊社では領収書は発行できません。ご了承ください。

この商品の詳細を調べる


ビール・洋酒 » ワイン » 赤ワイン
イチゴ お送り お客様 その他 デザイン