ハイポネックス 木から生まれた土 5L

木材由来の新しい園芸用土


ハイポネックス 木から生まれた土 5L

Ivy

780 円 (税抜き)

コメント:
●建材の端材を中心に、植物由来の原材料で作られた木材由来の新しい園芸用土です。
●独自の製造方法で材料を細かく粉砕し、品質が安定しています。
●全ての原材料が植物由来で清潔で安全ですから、室内やベランダでも安心してお使いいただけます。
●とても軽くて持ち運びが楽にでき、吊り下げたり掛けたりする楽しみ方にも適しています。
●肥料成分を含んでいますのでそのままお使いいただけます。
●繰り返し使用でき、使わなくなった時は燃えるゴミとして捨てられます。 適用植物: 観葉植物、多肉植物、草花、葉菜類、ハーブ類など 主原料: 木質培地、ココピートほか 肥料配合の有無: 有(緩効性肥料) pH: 6.0〜7.5 EC(mS/cm): 1.0以下 内容量: 5L 備考: ・食べ物ではありません。食べないでください。 ・子どもの手の届かない所、ペットが触れない所で保管してください。 ・使用前に袋の説明をよくお読みのうえ、正しくお使いください。 ・粉を吸い込んだり、目に入らないようにしてください。 ・開封後は必ず密封し、直射日光、高温、湿気、水や雨水のかかるところを避けて保管してください。 ・天然原料を使用していますので、色が均一でないことがあります。 ・時期や保管状態により、虫やカビが発生することがありますが、生育には影響はありません。 ・使用済みの空袋は放置せず、適切に廃棄してください。  ハイポネックスジャパン

用土

木から生まれた土 5L  

この商品の詳細を調べる


花・ガーデン・DIY » ガーデニング・農業 » 用土・肥料 » 基本用土
ペット コメント ハーブ ココピート 楽しみ