生地 1m単位 コンパス タイダイ風 多色ボーダー柄 LG-41070-2 布 コッカ_JwG


生地 1m単位 コンパス タイダイ風 多色ボーダー柄 LG-41070-2 布 コッカ_JwG

Fabric House Iseki

1,078 円 (税抜き)

特徴

 柔らかく薄手の綿コンパス生地。透け感があります。 ローンの様な軽やかな生地です。 アジアンテイストのタイダイ風ボーダー柄。 薄手で、目の空いた織りのやわらかさが特徴の平織りの生地です。 シングルガーゼをもう少ししっかりめの糸にしたようなイメージで、透け感があり、肌当たりがやわらかいふんわりした質感です。ブラウス、ワンピース、スカートなど、ギャザー多めのデザインにぴったりです。 巾着やハンカチ、キッチンクロスなどの小物にもおすすめです。 商品ページ上で使用しているボタンの大きさは約1.8cmですので、ご参考にしてください。

素材

 綿100%

生産国

 日本製

生地巾

 約110cm

販売単位

 表示価格は長さ「1m」のお値段です。 1m(=1個)以上から1m単位ごとでの販売になります。
※1m単位以外のカットはお受けできません。
※一枚一枚丁寧に裁断しているため発送にはお時間がかかります。ご了承ください。

ネコポス

 厚み的にはネコポス1通=

3m

=『3』コまで一通で配送出来ますが、ネコポス1通の商品金額が税込3000円以上の場合は、ネコポス保証金額を超える為、 発送途中・発送後の不備・紛失等があった場合、保証・補填を致しかねます。ご了承の上ご希望ください。 ・保証金額を超える数量をご購入の場合、紛失等がご心配な場合は宅配便をお選びいただくことをおすすめします。 もしくは、ネコポス複数通での配送をご希望の場合、備考欄へその旨お書き添えお願い致します。 ・商品の種類、組み合わせにより入る量は異なります。 ・ネコポスをご希望の場合は、1通に入る数量内でご注文下さい。 ・1通に入る量を超える場合など1通での配送が不可能な場合は当店側にて最適な配送方法と送料へ変更させて頂きます。 ・変更に対し事前にご連絡が必要な方はお手数お掛け致しますが、備考欄へその旨お書き添えお願い致します。  何卒ご了承お願い致します。

注意

・画像と実物では使用機器や周辺状況により色具合や質感が異なって見える場合があります。 ・ロット(生産時期)により色・質感・厚みなどが変わる場合がございます。 ・織り傷/ムラ、色むら、縮みなどある場合があります。 ・この生地は基本的に耳に対し垂直に裁断いたしますが、手作業のため歪みがでる場合があります。 ・生地の詳しい状態につきましては別途お問い合わせ下さい。 ・上記に記載のある理由による返品・交換はお受けかねますのでご了承ください。

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » 手芸・クラフト・生地 » 生地・布
ボーダー ガーゼ ローン アジアンテイスト 軽やか