IO DATA U3-PSH128G/K USBメモリー 128GB ブラック

送料無料!


IO DATA U3-PSH128G/K USBメモリー 128GB ブラック

アイオープラザ 楽天市場店

6,358 円 (税抜き)


■カチッと押して、サッと収納!ノック式で使い勝手らくらく
●片手でワンプッシュ!コネクターの出し入れがかんたん本商品は、片手でワンプッシュするだけでパソコンのUSBポートに接続できるノック式USBメモリーです。先端のノック部分をカチッと押せば内部のコネクターが出てくるため、片手の操作でもとっても簡単です。また、パソコンから抜くとコネクター部分が自動収納され、使わない時など常にコネクターを収納しておくことができます。持ち運びの際やカバンの中に入っていてもコネクターを傷つける心配もありません。
●持ち運び便利なストラップホール付きストラップホールを搭載。ストラップを装着することで、持ち運びの際の紛失も防げます。
※ストラップは添付しておりません。
■選べる4カラーホワイト/ブラック/レッド/ブルーの4色をご用意。シンプルなデザインなので、プライベートでもオフィスワークでもさまざまなシーンでお使いいただけます。
●梨地加工を施し、傷が付きにくい梨地仕上げの樹脂筺体を採用することで、その表面は傷が付きにくく持ち運びに最適です。
※ノック部分を除く。
●大容量モデルまで充実なラインアップ8GB/16GB/32GB/64GB/128GBと、幅広い容量ラインアップをご用意しました。ちょっとしたデータの受け渡しはもちろん、資料や動画などの大容量データの保存用としてもお使いいただけます。
■長寿命の3D NAND採用!
●3D NANDとはこれまでUSBメモリーなどで使われるNANDフラッシュメモリーは、セルと呼ばれる部分にデータを保存し、セルの数を縦横と平面に増やすことで大容量化につながる仕組みでした。しかし、平面にセルが隣接して距離が短いことで、電気干渉によるエラーにつながる可能性がありました。3D NANDでは・・・従来のNANDとは異なり、高層ビルのように垂直方向=立体的(3D)にセルを重ねることによって、外観はコンパクトのまま、大容量化を図ることができます。 また、立体的なセルの配置によって、従来よりセル間隔を広く持たせることができ、隣接するセル間の電気的な干渉を抑えることができます。このような特徴によって、優れた性能と長期間にわたる高い耐久性を実現しています。
●従来モデルと比較し、約3倍もの長寿命!(32GB、64GB、128GBモデルのみ)3D NANDを採用することで、書き換え回数が従来モデル(U3-ALシリーズ)の約3倍
※に増加。より長く安心してお使いいただけます。
※ 2017年4月現在 当社調べ。EF-NN975PLEGJP商品画像の一部オプションや外観が異なる場合がございます。

この商品の詳細を調べる


パソコン・周辺機器 » 外付けドライブ・ストレージ » USBメモリ・フラッシュドライブ
デザイン プライベート メモリー カラー ホワイト