■最大2000円クーポン有■グリーンノートヘナ オーガニータ ディープブラウン 100g×4箱セット /メーカー公認店/正規品/

/メーカー公認店/白髪染め/オーガニック認証/植物染料100%/


■最大2000円クーポン有■グリーンノートヘナ オーガニータ ディープブラウン 100g×4箱セット /メーカー公認店/正規品/

インタークリスティーヌ

10,120 円 (税抜き)

 この商品の特徴 植物染料100%の自然派白髪染め&トリートメント。オーガニック認証。 ディープブラウンは濃い茶色。
■白髪が5割以上の方に最適です。
■白髪が濃い茶色に染まり、黒髪はさらに暗く。
■放置 1時間以上 植物成分100%の自然派のやさしい白髪染めです。グリーンノートヘナシリーズに、フランス・エコサート認証を取得したオーガニックタイプが登場。さらにクオリティを追求し、一度で濃く短時間に染まるようになりました。髪にハリとツヤを与える素晴らしいトリートメント効果をもたらします。 また、ヘナ特有の退色や匂いを防ぎ、より使いやすくなりました。 お湯で溶いて塗るだけで使い方は簡単。 化学染料や合成成分・農薬を使っていませんので髪を傷めることはありません。健康を真剣に考える方、ヘアカラーでかぶれてしまう方、授乳中の方などにおすすめです。
※全ての方に合うことを保証するものではありません。必ずパッチテストを行ってください。 仏エコサートグリーンライフ認定 ナチュラル&オーガニック化粧品 ECOCERT(エコサート)はフランスを本拠地とする世界最大規模の国際有機認定機関です。本商品は、科学的に合成された肥料や農薬を使用せず、オーガニックの厳しい世界基準の規格をクリアして生産されました。動物実験を行わず、生分解性に優れた環境に優しい成分のみを使用しています。 合成成分・化学染料一切不使用。エコサート認証済み。農薬を使わずに育てたオーガニックのヘナです。  ご使用方法 ディープブラウンの使用量のめやす:根元・部分染め70g〜、ショート全体100g〜。放置時間は1時間以上。
※初めての方や硬くて太い髪質の方は、表示よりも粉の量を多め・放置時間を長めにしてください。 1.ヘナのペーストを作ります。 ぬるま湯を少しづつ加えながらよくかき混ぜます。ダマのない滑らかなケチャップ位の柔らかさになったらOKです。粉の量はたっぷりと。ペーストはやわらかくするのがポイント。 2.乾いた清潔な髪にヘナのペーストを塗ります。 お手持ちの菜箸を使い、まっすぐに分け目をとり、しっかりと白髪を露出させます。ハケを使い、根元が隠れる位にたっぷりとのせ、白髪の部分のみに塗っていきます。濃い色のヘナは黒髪や既に染まっているところに塗ると暗くなるので要注意。菜箸を使い1cm隣に次の分け目をとって反対側に倒し、しっかりと白髪の根本を露出させ、塗っていきます。 ペーストには色素とハーブの恵みがたっぷり詰まっています。頭皮と髪をパックするようにたっぷり塗りましょう。 3.全体を塗り終えたらシャワーキャップをかぶります。 全体をラップで隙間なく包みます。 液だれ防止にタオルをきつめに巻いてシャワーキャップをかぶります。 4.所定の時間、放置します。 放置時間が長いほど色落ちしにくくなります。商品によって時間が異なりますのでご確認ください。ディープブラウンの放置時間は1時間以上。放置時間はしっかり守りましょう。 5.洗い流し、ドライヤーで乾かして完了です。 染めた直後はグリーン系に発色する場合がありますが、空気に触れることにより2〜3日かけて徐々に落ち着いた色味に変化していきます。 ヘナ100g 手袋 ケープ ボウル 泡立て器 ぬるま湯 菜箸 刷毛 ラップ シャワーキャップ タオル 新聞紙
※染まり具合やトリートメント効果には、個人差がございます。
※ご使用になる前には、必ずパッチテストを行ってください。
※お肌に合わない時は使用を中止し、医師にご相談ください。
※汗をかいたり、シャンプーすると、余分に髪についたヘナやハーブの色素が落ちる場合がございます。
※お風呂場のタイルの目地の間など、材質によっては色が付き、落ちない場合がございますのでご注意ください。
※枕に色が付く場合がございますので、濃い色のタオルを枕に敷くとよいでしょう。  商品情報

内容量

 (ヘナ100g 手袋付)×4箱セット

全成分

ナンバンアイ葉
※、ヘンナ
※、アンマロク果実
※、タカサブロウ葉
※、インディアンマダー
※、フェヌグリーク、アラビアコーヒーノキ種子、ブッソウゲ…
※有機栽培 ・原材料の100%は天然由来です。・原材料の98.5%は有機栽培です。 広告文責:株式会社インタークリスティーヌ  0120-552-268 製造元:株式会社グリーンノート 商品区分:化粧品 生産国:インド    
※ディスプレイの環境により、実際のお色とは異なって見える場合がございますので予めご了承ください。

この商品の詳細を調べる


美容・コスメ・香水 » ヘアケア・スタイリング » カラーリング » ヘナ
使い方 短時間 ナンバンアイ 製造元 ショート