マットレス シングル 三つ折り 厚さ 4cm 日本製 折りたたみ 95ニュートン 国産 収納 便利ウレタン 軽量 2段ベッド

【GW 出荷 お届け 可】 あす楽 にも対応!重ね使いで 4cm(4センチ)〜8cm(8センチ)をお探しの方も必見 ! 腰を支える 95ニュートン 上げ下げ楽々軽い!約1.5キロ 工場直売、直送


マットレス シングル 三つ折り 厚さ 4cm 日本製 折りたたみ 95ニュートン 国産 収納 便利ウレタン 軽量 2段ベッド

インズ工房インテリアショップ

3,883 円 (税抜き)

おすすめのご使用方法

敷きふとん の下にご使用いただくか、 敷きパッド を上に敷いてお使いいただくと、 マットレス の良さが体感できます。 暑い夏 は 冷感敷きパッド、寒い冬 は あったか敷きパッド を併用してみてくださいませ! 折りたたみ サイズ が コンパクト 収納 便利! 使用しない時は 折りたたみ 、家具の隙間などにも 収納 できる 軽量 タイプです。
◆色々なバリエーション!
◆ 中身には 国産 の ウレタンフォーム を使った シングルサイズ です。 今商品のほかにも 3つ折り 4つ折り や 6つ折り 、硬さ の 硬い マットレス や セミダブルサイズ や ダブルサイズ など、様々な サイズ のマットレスをご用意しております。 また話題の 高反発 や 低反発 、チップウレタン なども取り扱っております。 お客様のご用途に応じた 最適 の マットレス をお選びください!
◆色々なご用途に!
◆ ご自身用 としてはもちろん、来客用 や 子供用 、2段ベッド用 にも最適です。 ご使用の際には 敷きふとん の下に敷いていただくか、敷きパッド と併用がオススメです。 厚さ が足りない場合は、2枚重ねて 厚さ を 8cm にしてお使いいただくことも可能です! また 3つ折り 、 4つ折り の 折りたたみ タイプ なので 今 流行 の 車中泊 や 車内泊 にも最適! 車中泊マット や 車中泊用マット をお探しのかたは、是非ご検討してみてください! さらに お昼寝 の時にさっと引いて ごろ寝 をするのもいいですね! お昼寝マット や ごろ寝マット をお探しの方にもおすすめです。
◆安心の品質!
◆ 製造 は 日本国内 で行っている 安心 安全 の 日本製 です。 日本製の ウレタンスポンジ を使っているので、低ホルムアルデヒド 商品です。 ベビー 用 赤ちゃん にも安心してご使用ください。
◆ウレタンフォームの切り売りだけでも!
◆ 当店ではこのような マットレス の他にも、DIY 用に ウレタンフォーム の 切り売り も承っております。 ソファー や 椅子 の 張り替え や キャンピングカー の 簡易ベッド自作 に オススメの ラバーライクウレタンフォーム、チップウレタンや、お部屋の防音 にご使用できる、防音 吸音 ウレタン、 大切な商品の 緩衝剤 などにもお使いいただける 硬質 ウレタン も扱っております。 ご使用に際してご不安な場合は お気軽に お問い合わせ くださいませ。
◆業務用にもおすすめ!
◆ 当店の マットレス に使用している ウレタンフォーム は全て 安心 の 日本製 。 日本製 の ウレタン は 耐久力 に優れ、へたり にくいので、業務用 にもおすすめです。 既に多数の 旅館 様、ホテル 様などにお買い上げを頂き、好評を得ております。 民泊 の 業者 様や、社員寮、学生寮 の 備品 としても是非ご検討をお願いします!

バイヤー・仕入れご担当者様必見!

本商品は、業務用(まとめ買い)・仕入れ用に大量購入可能です。 まずは、お電話にてお見積を! インズ工房 0120-610-705 こんなお店様に実際ご利用いただいております▼ ゲストハウスに、病院や旅館・ホテル、さらには、不動産会社様など、多くの会社様に毎月ご注文いただいております。 マットレス 卸 卸用 低反発 高反発、どちらを買っていいかお悩みのお客様へ 当店では、95ニュートン〜140ニュートンまで、 いろいろな固さを取り揃えております。 レビューをご覧頂きながら、ぜひ、 お気に入りの1枚をお探しくださいませ。圧縮時の梱包状態は予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご容赦くださいませ。商品が到着次第、速やかに開封をお願いいたします。また開封時にはカッターのご使用は絶対に控えてください。
◆よくある質問
◆Q 国産ウレタンと海外製のウレタンではどんな違いがありますか?A 一般的には耐久性(長持ち)に違いが出ることが多いと言われています。海外製のウレタンフォームには一時的な硬さを出すために、特殊な原料を混ぜている場合があり、そのようなウレタンフォームはご使用しているとすぐにヘタってしまうことがあります。当店で使用しているウレタンフォームは、ウレタンフォーム工業会で定められた基準に則って製造しているので、安心してお使いいただけます。Q かたさ95ニュートンってどのくらいの硬さですか?A 一般的には60〜100ニュートンの商品がかたさふつう、100ニュートン以上のものがかため、と言われています。90ニュートンは

ふつう

の範囲になりますが、その中でもより

かため

に近い硬さとなっています。Q 商品の側生地に糸くずが付いていることがありますが、縫製不良ですか?A こちらの商品に使用している側生地はベトナムで生産したものを輸入しております。販売価格を下げるため、若干糸くずが生地から出ている場合がございます。その場合はお手数ですがはさみなどで糸くずを切ってからご使用いただくようお願いいたします。商品詳細
◆名称
◆国産 3つ折り マットレス シングルサイズ かたさ均一 ふつうタイプ 
◆素材・材質
◆中材:ウレタンフォーム 硬さ95ニュートン(日本製)側生地:ポリエステル100%(ベトナム製)
◆サイズ
◆横幅97cm×長さ200cm×厚さ4cm
◆重さ
◆約1.5
◆カラー
◆ブラウン(ベトナム製)/ベージュ(中国製)
◆生産国
◆日本
◆特徴
◆国産ウレタンフォームを使用したシングルサイズの3つ折りマットレスです。ご自身用にはもちろん、来客用やお子様用にもおすすめ!
◆備考
◆・この商品は

圧縮梱包

にて発送いたします。商品が届きましたら2時間以内に開封をしてください。また開封時はカッターナイフのご使用は避けてください。・ウレタンフォームは初め独特のにおいが発生する場合があります。その時は数時間風通しの良いところで立てかけておいてください。・この商品は

洗濯不可

となっております。側生地にファスナーが付いていますが、製造上必要なもので、洗濯をするためのものではございません。

この商品の詳細を調べる


インテリア・寝具・収納 » 寝具 » マットレス
キャンピング コンパクト どちら スポンジ まとめ買い