フレグランスランプ size S タヒチアンサンセット アシュレイ&バーウッド Ashleigh&Burwood 除菌 消臭

タヒチの夕焼けを思わせる鮮やかなランプ*


フレグランスランプ size S タヒチアンサンセット アシュレイ&バーウッド Ashleigh&Burwood 除菌 消臭

イノブンオンラインショップ

6,490 円 (税抜き)

タヒチの夕焼けを思わせる鮮やかなランプ

除菌

消臭

の実証データを取得した、空気清浄ができる唯一無二のルームフレグランス。 アシュレイ&バーウッド社のフレグランスランプは、芳香を楽しむだけでなく、空気中のバクテリアやカビ胞子などに対する抗菌作用、消臭効果が実証されており、アルコールを空気中に拡散することによって、空気を除去します。 来客前の生活臭除去、食べものの臭い除去、部屋干しの生乾き臭、カビ、雑菌臭、お風呂上がりの浴槽、洗濯槽の臭い、下駄箱の消臭、車の臭いなど…色々なシーンでご使用いただける、コンセントいらずの空気清浄機です。 妊娠中の方や、赤ちゃん、ペットにも安心してお使いいただけます(香りが気になる方には、無臭のオイル「ニュートラル」がおすすめです)。 使い方はセラミック芯に火をともし、約2分後に火を消すだけ。 除菌成分が含まれたオイルが、セラミック芯を通して空気中に広がり、驚きの消臭効果と即効性のある芳香をお楽しみいただけます。 ・香り付け:5〜10分 ・消臭:30分 ・ハウスダスト・ダニ除去:90分 ・バクテリア・カビ胞子除去:3時間 華やかなモザイクガラスのランプボトルは全て職人が手作りしているため、ひとつひとつが違う表情の、世界にひとつだけのボトルです。 ルームフレグランス、空気清浄、インテリアオブジェとしても。大切な方への記憶に残るプレゼントに。
※必ずお読み下さい!!詳しくはこちらをご覧ください。カテゴリリラックス・香り > フレグランス > フレグランスランプ仕様・規格

ランプボトルつきまして

こちらの商品は全て職人が手作りしているため、ひとつひとつ表情が異なります。 画像と異なる場合がございますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。ご使用するには、専用のフレグランスオイル(別売り)が必要です。
●タヒチアンサンセット「タヒチの夕焼け」
●ボトル S:H11 x W8cm
●アシュレイ&バーウッド ギフトバッグ(紙袋)付き(ブラック・ホワイトのどちらかになります)
※漏斗(ろうと)は内蓋の裏に付いております。

お取り扱いのご注意


※火気のあるところでのご使用はお避けください。
※取扱い説明書(リーフレット)をお読みになってからご使用ください。
※ランプの下から光を当てるとランプの中のオイル量がわかります。
※使用をやめたいときは、サブキャップをかならず被せてください。ラッピングご希望のお客様へ こちらの商品にはアシュレイ&バーウッドギフトバッグ(紙袋)が付いております。ラッピングはイノブンオリジナルの包装紙でのご対応となります。イノブン手提げ袋につきましてはブランド専用紙袋がある場合はお付けしておりません。予めご了承下さいませ。

Ashleigh & Burwood(アシュレイ&バーウッド)

ロンドン初の大人気ルームフレグランス 1993年にアロマの本場イギリス・ロンドンで誕生した「ASHLEIGH & BURWOOD(アシュレイ&バーウッド)」。ロンドンの南郊外に位置するハイクオリティライフの象徴のような2つのエリアの名前を使用。優雅な貴族の歴史を感じさせる土地は、まさに憧れです。エリア全体が「アロマ」と言える、癒しの環境で、ルームフレグランスが生まれました。
◆本場のセラピストがブレンドした本物の香り それぞれのテーマで1つ1つブレンドした香りで、フレグランス・エッセンシャルオイルには、厳選した植物由来のものだけを使用しています。そのため、心地良い香りがしっかりお部屋に広がります。
◆世界に1つだけのランプ 華やかなフレグランスランプは、1つずつ丁寧に作られています。モザイクガラスのランプボトルは全て職人が手作りしています。
◆ブレンドでさらに豊かに フレグランスランプの最大の特徴の1つは、香りを自分で作ることができること。 数あるフレグランスオイルを自分の好みに合わせていくつでも混ぜる=ブレンドする事が出来ます。 ブレンドをすることで 1.好みにあったきめ細かな香りが作れる 2.ブレンド比率を変えることで毎日気分に併せた香りが作れる 3.香りの幅が無限大に広がる などの良さを感じていただけます(計量カップを使うとわかりやすいですよ)。あす楽をご利用のお客様は、こちらのご注意事項を必ずご覧ください。 

この商品の詳細を調べる


美容・コスメ・香水 » 香水・フレグランス
ペット ホワイト 使い方 バーウッドギフトバッグ それぞれ