スワロフスキー ラブロッツ 十二支 イノシシ 猪豚 5004488 Swarovski Zodiac Bu Bu the Pig 亥年生まれのラッキーアイテム

2014年〜2016年に発売され現在は廃盤の貴重なスワロフスキー作品。2031年の干支は 亥 !玄関におく縁起物やインテリアとして


スワロフスキー ラブロッツ 十二支 イノシシ 猪豚 5004488 Swarovski Zodiac Bu Bu the Pig 亥年生まれのラッキーアイテム

Import Fan

68,200 円 (税抜き)

スワロフスキー ラブロッツ 十二支 イノシシ 猪豚 5004488は、 勇敢で慈悲深く、人気のある豚をモチーフにしたスワロフスキー作品です。 こちらのラブロッツは、テンダーピンク・クリスタルのボディと頭部にかわいらしい花のプリントプリントがあしらわれているのがチャームポイントです♪ 亥年生まれは、「猪突猛進」に代表されるように、一直線に突き進む意志の固い人とされ、バイタリティーがあるので、指導者として活躍する事もあり、義理人情の厚いタイプです。 猪肉といえば、昔から万病に効く食べ物と信じられ、肉食が禁じられた時代も薬食いと称して食べられており、無病息災の象徴とされます。 十二支は中国を中心に、日本など、ユーラシアの各地に伝来しましたが、日本以外の国では一般的に猪とは豚の事(猪は野豚と表記します)を指すため、スワロフスキーの十二支の猪には、猪の祖先でもある豚が選ばれました。 2014年〜2016年に発売され現在は廃盤の貴重なスワロフスキー作品です。現在では手に入りづらいコレクションとなってしまい、ほとんど市場に流通しないため、年々価格が高騰しています。ほしい方はお早めにどうぞ! コレクションはもちろん、誕生日や記念日、クリスマスのプレゼントギフトとしてもオススメの スワロフスキー作品です。
※こちらは装飾品であり、玩具ではありません。15歳以下のお子様によるご利用は対象としておりません。
■サイズ:約2.8 x 3.1 cm
■お届けについて 新作から日本未発売作品や廃盤作品など豊富な品揃えで皆様の元へお届けするため、お届けまでに約3週間前後かかります。 通関等により、予定よりもお時間がかかる場合がございます。当店に到着次第すぐに発送させていただきます。
※当店からの受注確認メール送信後は変更、キャンセルはできませんので、よくご確認の上ご注文ください。子(ね) 丑(うし) 寅(とら) 卯(う) 辰(たつ) 巳(み) 午(うま) 未(ひつじ) 申(さる) 酉(とり) 戌(いぬ) 亥(い)の十二支を干支といいます。 十二支はそれぞれが動物神と重ね合わされ、毎日の生活の中に親しみを持って今日まで伝えられています。

干支

十二支をそれぞれ形どった動物の置物は、その年一年間の縁起物や、「無病息災・厄除祈念」として、古くから年毎に飾られる風習が有ります。 また、その年の干支を飾り敬う事で「家内安全・商売繁盛」ともされ 更に、人に授ける事で「招福祈願・安寧長寿」などともされる 縁起物として古くから大切に担がれてきました。

裏干支

生まれ年の干支から六つ先の対に位置する干支の事を 「裏干支(向かい干支・逆さ干支)」と云われており 自らの生まれ干支と裏干支を併せ持つ事で 相互の干支の足りない部分を補い合い、高め合ってくれるといわれています。反対側の干支があなたの背後を守るといわれ、自分の干支と裏干支を並べて飾っておくと縁起が良いとされています。    about Swarovski スワロフスキー社のクリスタルは、CHANELやChristian Dior等のラインストーンにも使用されている世界的に有名な品質の良い素材です。 そのクリスタルを使ったスワロフスキーの置物(フィギュア)はとても表情豊かでキラキラ光り存在感があります。 デパートの宝飾品売場、国際空港や海外の免税店等でも白鳥のマークの入ったスワロフスキーの小さなクリスタルの置物やアクセサリーが大変人気を集めています。キラキラとして美しいスワロフスキー社のアイテムは大切な方へのプレゼントにも、自分へのご褒美にもピッタリです。
■スワロフスキーのお手入れ方法 柔らかく、糸くずのない布で製品を拭く、またはぬるま湯にくぐらせて拭き取ってください。 (水には浸したままにしないでください。また金属部分は水にぬれないようにご注意ください。)   普段のお手入れは、スワロフスキー社純正のクリスタル専用 クロス、お手ごろ価格のセーム革や羽根ばたき、等で埃や指紋をやさしく取り除いてください。研磨剤の入った洗剤やガラス拭き用洗剤は使用しないでください。 長期間展示して、汚れがひどい場合は、水またはぬるま湯に中性洗剤を薄めて手早く洗い、よくすすいでから自然乾燥させてください。また、熱湯は絶対避けてください。 クリスタルを扱う際は、指紋を残さないようスワロフスキー社純正のコットンの手袋を着用されることをお勧めします。 このようなお手入れのために、クリスタルのクリーニングに必要なケア用品がセットになったスワロフスキー社純正のクリスタル用 クリーニングキット をご用意しております。

この商品の詳細を調べる


インテリア・寝具・収納 » インテリア小物・置物 » 置物
ライン コットン モチーフ 親しみ 猪突猛進