そば米ぞうすい 5食手提げ


そば米ぞうすい 5食手提げ

いいもの一番館

1,053 円 (税抜き)


***平成13年度、農林水産大臣賞を受賞
***
●徳島の郷土料理であるそば米(そばごめ)ぞうすいをおいしく召し上がっていただくために、フリーズドライ製法を採用しました。必要な具や食材もすべて入ってるのであとはお湯を注ぐだけでOK。中身を器に入れ、熱湯160ccを注ぎ、よくかき混ぜ1分30秒お待ち下さい。そばの実特有のプチプチした食感をお楽しみください。
●そばアレルギー体質の方はお食べにならないようにお願いします。 内容量 16g×5袋 原材料名 具(鶏肉、にんじん、油揚げ、ねぎ、椎茸)、そば米、デキストリン、砂糖、ぶどう糖果糖液糖、食塩、醤油、でん粉、チキンエキス、かつおエキス、昆布エキス、椎茸エキス、調味料(アミノ酸等)、酸化防止剤(ビタミンE)(原材料の一部に大豆、小麦を含む) 保存方法 冷暗所(直射日光を避けて保存してください) 製造者名 協同組合 阿波池田ラクーンネット
※補足事項 そばアレルギーの方はショック症状を発症します。十分注意してください。
● NHK「あさイチ」で話題沸騰!!「そばの実(米)ダイエット」 世界では「そばの実」が ダイエットフード であることはもはや常識! 美しく、しかも健康的にやせられるということで、ロシアのボリショイバレエ団のバレリーナたちなど、美女たちはこぞって「そばの実」を食べているんです。 そばの実(米)には、ダイエットに必要な 食物繊維 や ビタミンB2 が 含まれている上に “レジスタントプロテイン” という脂肪の吸収を抑える 希少なたんぱく質 が含まれています。 このたんぱく質が最も多く含まれているのは皮の部分。 そばだけではなく、 “そばの実(米)”を食べることをオススメします!
※補足事項 そばアレルギーの方はショック症状を発症します。十分注意してください。

この商品の詳細を調べる


食品 » 米・雑穀 » その他
バレリーナ 冷暗所 アミノ酸 ボリショイ バレエ