すべて刻印入りアンティークレンガ 「シンフォニーライト 1パレット320個セット」 (送料別途見積り) 花壇 ガーデニング DIY

国産 文字刻印入古耐火煉瓦 オリジナルブレンド


すべて刻印入りアンティークレンガ 「シンフォニーライト 1パレット320個セット」 (送料別途見積り) 花壇 ガーデニング DIY

あいランドガーデン

70,400 円 (税抜き)

お待たせしました。再入荷しました! サイズ(1個)/23×11.4×6.5cm 重量/3.7kg前後 1パレット 320個(95cm角パレットに10段積)総重量:約1,180kg国産リサイクル品 当社人気No.1!数種類の違った刻印の入ったレンガを混ぜ合わせています。 大量のアンティークレンガを取り扱っている当社だからできるオリジナルブレンドです。様々な刻印をお楽しみください。清潔感のあるおしゃれな煉瓦です。
●リサイクル品に付き、角欠け、変色は必ず有ります。 レビューを参考にご検討ください。
●重量物に付き、送料を別途申受け致します。配送について
●地域や条件によって送料がかわりますので、必ず送料見積もりをご請求ください。電話でのお問い合わせは086-297-9601 メールでのお問い合わせは[email protected]
●レンガ以外の物との同梱はできません。
●この商品は代引きでの発送はできません。 《レンガの発送について》
※送料込みセット・レンガ単品→通常1〜2営業日以内に発送予定です。
◆他店とはココが違う!!
◆ この商品は、複数のメーカーのレンガを混ぜ合わせた当店独自のブレンド商品です。 アンティークレンガを扱うお店の多くは、同一ブランドの同一レンガばかりで出荷されているケースが見受けられます。 しかし、当店では5社程度の色合いの違うレンガを混ぜ合わせ、グラフィックデザイナーの店長自らがコーディネイトし「ブレンド煉瓦」として出荷しています。 様々な色合いのレンガを組み合わせることにより、施工された時の色あいに深みと調和が生まれます。 当店のレンガを使っていただくお客様にワクワクしていただけるような、煉瓦コーディネーターを目指しています!

重要

パレット売りの配達について 必ずご注文前に送料の見積もりを請求して下さい。 1パレットは、1トン以上有ります。
●最寄りの福山通運の営業所引き渡し 引き取りには1トン積み以上のトラックが必要。乗用車や軽トラの場合は3往復程度になります。
●業者様でフォークリフトがある場合(ユンボ、クレーンは不可)は、会社までの配達ができます。施工を業者様にお願いする場合は業者様に相談してみてください。
●近県の場合は弊社のトラックにて配達が可能です。
●最寄りのJRコンテナ駅渡し1トン積み以上のトラックが必要です。
●3パレット以上ですと、大型トラックチャーターでの配達が可能ですが、 10トン積トラックが進入できて、交通を遮断することなく荷降ろしができる事が条件となります。
■上記の条件に当てはまらない場合は、必要量だけお買い求めください。こちらですと、ゆうパックで小分けして玄関先まで配達できます。 シンフォニーライト120個セット 幸せ古煉瓦工房とは

この商品の詳細を調べる


花・ガーデン・DIY » 木材・建築資材・設備 » レンガ
引き渡し こちら クレーン コーディネイト お願い