ご希望のサイズにオーダーメイド! い草花ござ・い草 ラグ カーペット サイズ加工サービス ※「 花ござ 」を同時購入された方向けのサービス (サイズ加工のみの注文は受けかねます) カット サイズ加工 オーダー

サイズオーダー 花ござ い草ラグ カーペット


 ご希望のサイズにオーダーメイド! い草花ござ・い草 ラグ カーペット サイズ加工サービス ※「 花ござ 」を同時購入された方向けのサービス (サイズ加工のみの注文は受けかねます) カット サイズ加工 オーダー

イ草屋さん コタツ屋さん

3,000 円 (税抜き)

お好みのサイズに加工します! 花ござカーペット・い草ラグカーペットのイージーオーダー加工 ・サービスの概要 1.柱が飛び出ている部分や動かせない家具などに合わせてお好みの形に加工いたします。 2.加工代金は1枚のカーペットにつき、1回分のみになります。(数箇所のカットがあった場合も1回分のカット代金でお受けいたします。) 3.商品の持ち込みはお受けしておりません。   (ご注文は、当店の 『い草カーペット』 + 『下記のイージーオーダー加工注文』 にてお願い申し上げます。) 4.カットの寸法はcm単位になります。(mm単位でのカットはお受けできません。) 5.ヘリが付いていない商品にサイズ加工をした場合、ヘリ付きとなります。 6.一部商品につき、加工によりヘリの幅・デザイン・色味が若干変わる場合がございます。 ・注意点 1. 当店にて同時に購入された上敷きのみサイズ加工を承ります。
※ い草カーペットのご注文 +下のオーダー加工の2点を買い物かごに入れてご注文ください。 本サービスのみのご利用は受けかねております。 2. ミリ単位でのサイズ指定はおご遠慮願います。 3. 手作業による加工となりますので若干の誤差が生じる場合があります。 4. サイズ加工品については返品および交換は受けかねます。 5. ご注文の確定からおよそ3〜7営業日程度での発送となります。(時期により大きく異なる場合がございます。) 6. 縦・横(もしくは幅・長さ)といった形での指定はご遠慮願います。縦と横・幅と長さは人によって理解が異なりますので、ご希望の仕様にならない場合がございます。     7. 

1枚柄

の花ござカーペットのサイズ加工の場合、柄が途切れます。その点ご理解の上、ご検討お願いいたします。


※上記の内容をご確認の上、ご注文をお願い申し上げます。

・加工について  ・商品持込の加工はお受けしておりません。   (ご注文は、い草カーペットのご注文+下のイージーオーダー加工のご注文にてお願い申し上げます。)  ・数箇所のカットがあった場合でも、加工代金は1回のカット代金にてお受けいたします。 −ご注文のお客様へお願い−  ・オーダー商品につきましては、加工後の商品返品交換が出来ません。(ご注文のお客様用に加工をする為です。)  ・ご注文の際は、サイズを再確認後ご注文をお願い致します。 ・ご注文方法について ↑上記の画像のように、ご注文画面の途中に「店舗への連絡コメント」を入力する欄があります。 この欄に 「○○cm×○○cmに加工」 といった形式でサイズを指定ください。 2. 切り込みがあるなど、複雑なサイズ加工についてはご注文後あらためてFAXにて図面をご連絡ください。   また、可能な限り注文入力後、図面をFAXいただきたくお願い申し上げます。   図面がなく細部に指定が及ぶ場合は、加工内容がご希望に添えられなくても返品および交換はお受けできかねます。  →  図面のフォーマットはこちらです。    
※ FAX番号: 0944-75-8562
※ 詳細の確認が必要な場合、当社よりメール又はお電話にてご確認させていただく場合がございます。

この商品の詳細を調べる


インテリア・寝具・収納 » カーペット・マット・畳 » カーペット・ラグ
コメント 上敷き フォーマット こちら 持ち込み