サンテロ 天使のロッソ 750ml 甘口 イタリア 人気スパークリングワイン ウェディング 御祝 ハート バレンタイン ギフト プレゼント(4997678507893)


サンテロ 天使のロッソ 750ml 甘口 イタリア 人気スパークリングワイン ウェディング 御祝 ハート バレンタイン ギフト プレゼント(4997678507893)

ワイン紀行

1,445 円 (税抜き)

輝く美しい赤色のこのワインは、ブラケット種などの黒ぶどうでつくられた甘口スパークリング。果実のもつ素晴らしい天然の甘味は天使が運んでくれた贈り物です。
■産地:イタリア ピエモンテ
■生産者:サンテロ社
■ブドウ品種:マルヴァジーア・ネーラ 70%        ブラケット 20%        フレイザ 10%
■タイプ:甘口・・赤・発泡酒世界中で大人気のハイコスパ・スパークリングワイン! イタリア産のスパークリングワイン生産者として、世界中で大人気の「サンテロ」。 日本においてもその人気は非常に高く、2008年から2013年まで5年連続で日本で最も売れているイタリア・スパークリングワイン生産者に選ばれました。 辛口~甘口まで、品質と価格のバランスが素晴らしいワイン造りが見事に認められており、世界でますますその人気を高めています。 徹底した品質管理のもと、育てられるブドウ ワイナリーは、モスカートの栽培エリアの中心的なところにあり、殆どの自社畑と契約農家の畑は丘陵地の標高の高いところにあります。 これらは地元では非常に品質のよい白ブドウが 収穫できることで有名な場所。 サンテロのモスカート種を原料とするスパークリングワインの品質が高い理由がここに裏づけされています。 サンテロは条件の良いブドウを選別しているだけではなく、栽培農家の技術の向上にもサポートを行っています。  サンテロ社のブドウを栽培している契約農家はワイナリー設立当時から共に歩んできた協同者達であり、今ではサンテロ社と50年以上付き合ってきた「仲間」。 培われた経験と知識により、その栽培技術はとても優れています。 次の代になっても、サンテロ社へのブドウ提供者でいたいという世代を超えた信頼。栽培農家の中には年老いた方もおられ、サンテロ社長は自らその農家のもとへ足を運び、常にブドウ農家とのコミュニケーションを大切に考えています。  このようなブドウに対する徹底したこだわりの姿勢が、 サンテロのスパークリングワインがコストパフォーマンスに優れている秘密なのです。

この商品の詳細を調べる


ビール・洋酒 » ワイン » スパークリングワイン・シャンパン
これら エリア 贈り物 ぶどう リング