パワーストーン ブレスレット メンズ レディース 願いを叶える! ツイスト 水晶 ブレスレット パワ−スト−ン 天然石 水晶 癒し 浄化 幸運 開運 金運 恋愛運 魔除け 対人運 天然石 ゴム ペア ハンドメイド ギフト パワーストーンブレスレット

●水晶は願いを叶えてくれる魔法のパワーストーン!あなただけの本当の願いを叶えてくれる! ツイスト水晶のブレスレットです!


パワーストーン ブレスレット メンズ レディース 願いを叶える! ツイスト 水晶 ブレスレット パワ−スト−ン 天然石 水晶 癒し 浄化 幸運 開運 金運 恋愛運 魔除け 対人運 天然石 ゴム ペア ハンドメイド ギフト パワーストーンブレスレット

パワーストーン天然石ブルーコーン

3,800 円 (税抜き)


●水晶は願いを叶えてくえる  魔法のパワーストーン! あなただけの本当の願いを叶えてくれる!ツイスト水晶のブレスレットです!
●水晶について  水の精が宿る石と言われている水晶は、さまざまな雑念を取り除き、集中力を高め作用があると言われています。  また、達成したい目標がある時などは、水晶に願いを込めて身に着けると効果的などと言われています。  あらゆるものを浄化するエネルギーを持つ石ですので、水晶はお守り石としても有名です。 ブレスレットの詳細について
◆ツイスト水晶の球の大きさ : 8ミリ x 12ミリ
◆ブレスレットのサイズ:内周 約13センチから22センチまでお選びいただけます。
◆素材 : 水晶 画像の色あいや天然の模様につきまして
●ご注文時のご了承とお願い
●商品画像の色あいにつきまして 当店では、商品撮影の際、画像ソフトなどによる加工技術を一切使用せず、そのままの形で撮影を行っておりますので(太陽光の明るさなどの違いはございます)故意に色を変えるということは行っておりませんが、お客様のお手元のパソコンの環境設定やモニターの設定や種類などの違いによっては、画面と実物の色が違って見える場合(明るい、暗いなど)がございます。予めご了承の程、よろしくお願い致します。
●表面の天然の模様につきまして また、天然石となりますため、表面の天然の模様などが、 こちらでご案内の画像とは多少違う場合がございますが、 タイプとしては同じものとなりますので、 予めご了承くださいますようお願い致します。

検索キーワード

パワーストーン 天然石 水晶 ブレスレット
●パワーストーン 天然石 の専門店 ブルーコーンのトップページへ パワーストーン インディアンジュエリー のブルーコーンでは海外で直接買い付けした天然石(パワーストーン)を使ったハンドメイド アクセサリー を販売しております。様々なギフトにもお使いいただけるよう無料ラッピングも承ります父の日ギフト 誕生日プレゼント 結婚祝い 結婚記念日 開業祝いメンズ レディース キッズ(子供用のお守り)もご用意しておりますのでぜひご利用くださいませ。
●水晶は願いを叶えてくえる   魔法のパワーストーン! あなただけの本当の願いを叶えてくれる! ツイスト水晶のブレスレットです!
●水晶について   水の精が宿る石と言われている水晶は、 さまざまな雑念を取り除き、集中力を高め作用が あると言われています。   また、達成したい目標がある時などは、 水晶に願いを込めて身に着けると効果的などと 言われています。   あらゆるものを浄化するエネルギーを 持つ石ですので、水晶はお守り石としても有名です。

この商品の詳細を調べる


ジュエリー・アクセサリー » レディースジュエリー・アクセサリー » ブレスレット
メイド ラッピング インディアン こちら ジュエリー