Prost Luxury Oil 精製 シアバター 500g オーガニック 天然 スキンケア ヘアケア ハンドクリーム ボディクリーム 化粧品材料 手作りコスメ 手作り石けん

手作りコスメ・クリームなどの材料に!


Prost Luxury Oil 精製 シアバター 500g オーガニック 天然 スキンケア ヘアケア ハンドクリーム ボディクリーム 化粧品材料 手作りコスメ 手作り石けん

PROST楽天市場店

3,201 円 (税抜き)

P.L.O精製シアバターが選ばれる理由

精製された使いやすいシアバターです。はじめてシアバターを使う方、敏感肌の方におすすめ。 酸化・変質しにくく、長期保存できます。 生産地から航空便でフレッシュな状態で輸入、自社工場の専用充填機でパッキング、ハイクオリティーな商品をお求めやすい販売価格でお届けします。

P.L.O精製シアバターはこんな方にお勧めです!

□ 保湿が高いものを探している □ 全身ケアに使えるものが欲しい □ 紫外線が気になる □ 季節の変わり目や寒暖差での乾燥が気になる □ 乾燥肌に悩んでいる

ご使用方法


■製品使用用途
●スキンケア、ボディケアに  スキンケア、ボディケアにそのまま使用する場合は少量ずつ使い、手の平で温めてシアバターを柔らかくしてから使用します。洗顔後など化粧水で肌にたっぷりと水分を与えてから柔らかくしたシアバターを塗り広げます。
●ヘアケアに 髪の保湿ができます。シャンプーをする前の髪にシアバターを適量馴染ませ、10分ほど置いてお湯で流し、いつも通りシャンプーをします。ドライヤーで乾かす前に毛先にシアバターを馴染ませてアウトバストリートメントにも◎
●手作りコスメに 手作りのクリーム、リップクリーム、ボディバームや練り香水などのベースにお使い頂けます。 シアバターを使うことにより保湿効果UP
●好みのキャリアオイルと混ぜて効果UP シアバターとお好みのキャリアオイルを1:1で混ぜてフェイスクリーム、ボディクリームを作ることができます。

保存上の注意

・シアバターの融点は36℃前後です。使用後はしっかりと密閉し、冷暗所で保存してください。 ・溶けても品質に変わりはありませんがシアバターが溶けると再結晶化(表面が白くなるブルーミング現象)が起こる場合があります。 ・極端に高温の場所や直射日光をさけ、乳幼児の手の届かないところに置いてください。

使用上の注意

・こちらの商品は、化粧品・医薬品・医薬部外品ではありません。 ・こちらは化粧材料としての販売になります。木製品、革製品用途、また手作り化粧品・原料素材としてご使用ください。お客様の責任のもと、ご使用下さいますようお願いいたします。 ・天然由来の原料なので、ロットにより色や香りにバラつきがあります。品質には問題ありません。 ・食用ではありません、食べないでください。 ・肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。 ・お肌に合わない場合はご使用を中止してください。敏感な方はご使用前にパッチテストをお試しください。 ・肌に合わない時、即ち次のような症状がある場合は使用を中止し、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。 (1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が現れた場合 (2)使用した肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合。動画はこちらをクリック
※メール便での発送ですと代引、日時指定は出来ません。
※お急ぎの方、メール便以外での発送ご希望の方はご要望欄に「宅配便希望」とご明記ください。
※宅配便希望のお客様は送料:699円に変更しメールにて返信致します。
※こちらの商品はメール便、宅配便どちらか必ずご選択下さい。

商品内容

Prost Luxury Oil 精製 シアバター 500g

商品説明

・シアバターとは西アフリカから中央アフリカに生息するシアの木の種子から抽出した天然油脂です。 ・成分は主にステアリン酸、オレイン酸でリノール酸、パルチミン酸などの脂肪酸も含まれておりこれらの成分は人の皮脂によく似た 成分ですので、肌への馴染みがよく、しっかりと保湿をしてくれます。 ・人の体温と近い36℃前後で溶けるので手のひらで温めながらお使いいただけます。

特徴

学名:Butyrospermum parkii 英名:Shea butter 科名:アカテツ科 感触:人肌とほぼ同じ温度で溶け、肌になじむ 浸透力:非常に優れている 産地:ブルキナファソ 香りの特徴:低臭、かすかにナッティーな香り 抽出部位:種子 油製造方法:煮沸による純化

検索キーワード

シアバター 精製 低刺激タイプ

この商品の詳細を調べる


美容・コスメ・香水 » スキンケア » フェイスオイル
コスメ 手の平 冷暗所 スキン オレイン