未来科学/TOHPO フロアマット マークX GRX135 H21/10~H24/08 4WD T-402086


未来科学/TOHPO フロアマット マークX GRX135 H21/10~H24/08 4WD  T-402086

カー用品のHot Road Second Shop

10,892 円 (税抜き)

FROZA/フローザ 高品質カーマット(フロアーマット)専任のスタッフによる実車を使用した各車種専用設計。国内生産品です。

適合情報

車種 : トヨタ マークX型式: GRX135年式: H21/10~H24/08備考: 4WD
★純正品と同等のセット内容です。
★ステップマット・ラゲッジマットは含まれません。

フロアマット グレード

アドバンス

フロアマット カラー

ドット・ブラック(ADB)ドット・グレー(ADG)エーベル・ブラック(AEB)
※こちらは受注生産品となりメーカー様からの直送商品となりますので、代引き・日時指定は不可となります。
※ご注文後のキャンセルは出来ませんので適合を良くご確認の上ご注文下さい。
※他の商品との同梱発送は不可となります
■品番: T-402086
■メーカー: 未来科学株式会社(TOHPO)
※取付金具について
※◆フロアマットのフックについて取付方法が純正と異なる場合がございます。(汎用の留め具 or 裏側マジックテープの仕様等)
◆詳しい詳細は、メーカーへお問い合わせ下さい。
★フロアマットについてご注意

必ずご注文前にお読みください

※各車種専用設計の受注生産品ですので、納期は1週間前後かかる場合もございます。また、車種によっては細かな形状を確認させて頂くことがございます。その場合、確認が出来るまでご注文を保留とさせて頂きます。
■フロアマットはオリジナル設計となっております。フロアマットは純正品ではございませんので純正品とは多少形状が異なります。
■フロアマットにつきましては全て受注生産ですので、ご注文後の生地・カラーの変更及びキャンセルは致しかねます。ご注文の際は、年式・型式・シフト位置・乗車定員・駆動方式・ドア数・グレード等、よくお確かめ下さい。
■基本的に足元全ての部分が1セット(ラゲッジやカーゴ、ステップは別売り)となっております。
■インターネットの画面、写真は実際の商品と異なって見える場合がございますので、意に沿わない等のクレームは承れません。
■原反幅や裁断の都合上、車種によって縦取りと横取りがございます。尚、フロアマットの裁断方向は掲載しているマットと必ずしも同じ方向とは限りません。
■純正品と同じ位置にヒールパットが装着されるとは限りませんので、装着位置に対してのクレームは承れません。ヒールパットの取り付け位置は車種により様々ですので、足の大きさやアクセルペダルの踏み方などにより、アクセルペダルを踏んだときに踵が必ずヒールパットに当たるとは限りません。
■車輌のマイナーチェンジ or モデルチェンジによるフロアマットのサイズ・形状等が変更になった場合、フロアマットの価格・仕様等は予告なく変更する場合がございます。
■フロアマットの生地により厚みや織り方が様々ですので車種やグレードによっては、シートのスライド時にマットの厚みによる干渉やスライド自体に不都合が生じる場合もございます。
■フロアマットのズレ防止用のストッパーホールは基本的に純正品と同じ位置に付いていますが、特殊な形状のタイプには対応しておりません。その場合、汎用の留め具 or 裏側にマジックテープの仕様となります。特殊な純正金具が車輌側に取り付けされている場合は、車輌側の金具を取り外してからフロアマットを敷いて下さい。
★フロアマットの使用上の注意

必ずご注文前にお読みください

■フロアマットは、各座席の足元に確実に収まるように敷いて下さい。
■車種ごとの専用設計となっておりますので、適応車種以外に使用しないで下さい。
■フロアマットがズレていたり、取り付け位置や取り付け方法が間違えておりますと、アクセル・ブレーキ・クラッチ・パーキングブレーキペダル等に干渉し交通事故の原因となる場合がございますので確実な取り付けと定期的な点検を必ず行って下さい。
■万が一、走行中にフロアマットにズレが生じた場合は、速やかに安全な場所に停車して取り付け状態をご確認下さい。
■廃棄する場合は各自治体の指示に従って処理して下さい。
■フロアマットを車内で燃焼させると、不測の事態を起こす原因となります。煙草の火等には十分ご注意下さい。
■フロアマットを洗浄した場合、よく乾燥させてから敷いて下さい。フロアマットに水分が残っているとカビや悪臭が発生したり、他の部分に水分が吸収され、腐食等の原因になる場合もあります。
■フロアマットは自動車専用の商品ですので屋内でのご使用などはお控え下さい。床が傷つく原因となります。

この商品の詳細を調べる


車用品・バイク用品 » 車用品 » アクセサリー » フロアマット
自治体 フロアー エーベル スタッフ 別売り