デュラレックス ベルメイル ボウル

フランス製・全面物理耐熱強化ガラス


デュラレックス ベルメイル ボウル

ホームデポ

293 円 (税抜き)

デュラレックス ベルメイル ボウル VERMEIL(ベルメイル)シリーズは、色がついたデュラレックスとして初めて登場して以来、ロングセラーとなっている商品です。 なんと言っても独特のアンバーカラーが目を惹きます。 クリアーなガラスに色を付けたのではなく、原料の段階で色をつけているので、明るい所と暗い所で表情が変わります。 ぬくもり感があって、ちょっとレトロな雰囲気を感じる時もあれば、 モダンなインテリアや食器の中にでも、違和感なく溶け込む一面も見せてくれます。 ドリンクアイテムだけでなく、ボウルもありますので、食卓のアクセントとして加えてみてはいかがでしょうか。 口径13.6cm サラダボウルやヨーグルトカップとして 口が広がっている使いやすいカタチ 高いスタッキング性があるので収納力も〇。 色付きのガラスといっても、透明感は損なわれていません。 商品サイズ 径13.6cm 高さ7cm 材質 全面物理強化ガラス 原産国 フランス 備 考
※ご購入前に必ずご確認ください
※ こちらの商品は製造の過程上、表面の細かい傷や気泡、シワ跡のような状態が発生いたします。当店ではメーカーの良品基準に則って販売しております。決してアウトレット品やB級品でございませんのでご安心してお使いください。 なお上記の理由での返品、交換はお受けできませんので予めご了承くださいませ。

DURALEXなら使用可能です

・食器洗浄器・電子レンジ・熱湯・フリーザー(−25℃)

ご注意いただきたいこと

・オーブン・直火・ホットプレート、電熱器禁止 ・電子レンジでご使用の場合、製品の中に何も入っていない状態で使用するのは避けてください ・グラスの刻印には、丸いタイプとそうでないタイプの2種類あります。 (アイテム、生産時期によって異なります)

この商品の詳細を調べる


キッチン用品・食器・調理器具 » 食器・カトラリー・グラス » 食器 » サラダボウル
クリアー アクセント インテリア ヨーグルト ドリンク