ラメ入りストキング

●ラメ入りミドル丈 ソックス


ラメ入りストキング

REI REI

798 円 (税抜き)

商品詳細 商品 名 ラメ入りストキング22−24.5cmサイズ対応
※ 若干の誤差はご了承ください。 素  材 ポリエステル98%、ポリウレタン2% カ ラー 商品 説明
●個性的なキラキラストキングが登場!
●しっかりとしたラメ感で存在感のある足に
●衛生上返品をお受けすることは出来かねますので、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
●当商品は機械による生産過程上、どうしても"生地を織る際の糸の繋ぎ目"や多少の"ほつれ" 他、繊維の"混紡"、また形やサイズに多少の"誤差"が生じる場合がございます。予めご理解くださいますよう、お願い申し上げます。
●お客様都合による返品・返金・交換は全てお客様に送料、手数料をご負担頂きます。
●お客様都合とは、"イメージ違い、サイズが合わない、モニターとの色違い(ご注文通り)"、"ご注文間違い"、"重複注文"等です。
●ダメージ加工やウォッシュ加工のある商品は、商品によって多少異なる場合がございます。混紡商品は洗濯時に多少縮むことがございます。また色落ちの恐れがありますので、他のものと分けて洗って下さい。タンブラー乾燥はお避け下さい。
●染色時の匂いが多少付いている場合が御座いますが、
●お洗濯により落とすことができます。気になる方はご遠慮ください。  
●送料の負担を少しでもお安くするため、小さくたたんでの梱包になり、到着時のたたみジワはご自宅でアイロンをお願いいたします。シワのクレームはお受けできかねます。ご了承ください。
●仕入れ時期とメーカーにより若干の色目の違いがある場合がございますので、色違いでの返品交換はお断りしております。
●メーカーによりサイズやロゴ&ロゴの方向が少し違う場合がございます。ご返品・交換はできかねます。予めご了承お願いします。
●メール便に限り送料が無料です。メール便に入ら ない商品の同梱包はできませんのでご了承ください。
※同梱包の場合は通常の宅配便での発送となりま す。
※パソコンモニタの環境などによって実物と色合いが異なる場合がございます。 予めご了承ください。<

この商品の詳細を調べる


インナー・下着・ナイトウェア » レディース » 靴下・レッグウェア » 靴下
ほつれ モニター ポリウレタン クレーム アイロン