砂糖不使用・糀だけで作った無添加・ノンアルコール熊本県産米使用・無添加甘酒 500g×5本(キャップボトル入り)無加糖卑弥呼

石室・木桶・室蓋造りのめずらしい麹使用 麹の酵素で糖化させ美味しい甘酒に仕込みました 砂糖を加えておりません。冷やし甘酒絶品です。 店頭売と楽天のみの限定販売


砂糖不使用・糀だけで作った無添加・ノンアルコール熊本県産米使用・無添加甘酒 500g×5本(キャップボトル入り)無加糖卑弥呼

卑弥呼醤院

3,630 円 (税抜き)

砂糖不使用(無加糖)ノンアルコール 甘酒 500g×5本 ストレート 熊本県産米100%使用 HOT甘酒 冷やし甘酒 洗練された米麹の風味をお楽しみ下さい。木桶(きおけ)、石室(いしむろ)仕込み 「口の中でホロホロとろける不思議な甘酒」 本家本元卑弥呼のくまもと甘酒です。 くまもとの甘酒こうじ(米麹)100%仕込みで蒸し米を加えておりません。

原材料

◎米・・・・・100%熊本県県北地域産(当蔵近所のお米)毎年その時期の新米を使用。 9年連続特Aランク受賞の米所。日本遺産に登録された米作り二千年文化の地。 品種:ひのひかり、森のくまさん 両方コシヒカリを親に持つ美味しいお米です。 ◎こうじ菌 製造地:熊本県山鹿の鹿本町 容器はピラー付きのスパウトパックですので冷蔵庫の中でグニャグニャ倒れにくく取り扱いが簡単です。 容器の処分もとっても楽です。
■甘酒について ・甘酒は各種ビタミンB郡、必須アミノ酸を多く含む天然の栄養ドリンクで、疲労回復に期待できます。 ・甘酒には豊富なブドウ糖・食物繊維が含まれ腸内環境を整え、美容美肌・アンチエイジングにも効果的といわれています。 ・麹で作った甘酒はアルコール分を含まず飲みやすく、日本では飲む点滴、海外ではジャパニーズヨーグルトといわれています。 熊本の米を天然地下水の流水で2日磨き、蒸しあげて木桶と室蓋(モロブタ)石室仕込みの手づくり甘酒こうじに造り上げ、甘酒麹(甘酒糀)の酵素で糖化させました。 砂糖を加えておりません。 キャップを開けてすぐお飲み頂けます、冬は鍋等に出して温かくして お好みでしょうがなどを搾って 夏は冷蔵庫で冷してお召しあがり下さい。とってもおいしい甘酒で、女性・男性・お子様・皆様本当におすすめです。 お好みで薄めてお召し上がり下さい。 濃密で自然な甘さがございます。 豆乳、ヨーグルト、牛乳などで割って飲まれたり、スムージーにも最適です。 砂糖の代わりにお菓子作り、お料理に使用されてもきっとご満足頂けると思います。
※天然木を使った木桶・室蓋造りの麹(糀)を使用しておりますので 木片など入っておりましたら取り除いてお飲み下さい。 到着後要冷蔵 賞味期限約3ヶ月 開栓後は賞味期限にかかわらずお早めにお召し上がり下さい。 発酵の匠 卑弥呼特製 熊本甘酒 おかげさまでランキング1位獲得できました ありがとうございます。強豪の多い飲料部門でランキング1位を獲得できました。 熊本県産米100% 9年連続 特Aランク受賞の米所。日本遺産に登録された米作り二千年文化の地。 「美容と健康の為に体の中から変えていく」 古くから伝わる麹、健康的で美味しい発酵食を普段の生活に。 「口の中でホロホロとろける不思議な甘酒」 おかげさまでランキング1位を獲得できました。

この商品の詳細を調べる


水・ソフトドリンク » 甘酒
アミノ酸 コシヒカリ ブドウ糖 お菓子 ドリンク