フランス産 エスカルゴ ア ラ ブルギニヨン 30粒入 (バター入りエスカルゴ)

フランス/ブルゴーニュ産/殻付き/バター入りエスカルゴ/業務用30粒入


フランス産 エスカルゴ ア ラ ブルギニヨン 30粒入 (バター入りエスカルゴ)

ハイ食材室

4,430 円 (税抜き)


■スタッフレビュー こちらのバター入り殻つきエスカルゴに関しまして、30粒バルク入りとなっております。その為、30粒に数個程度、殻にひびが入っている事が御座います。製品の取扱いに関しては十分注意して取扱いを行っておりますが、上記の様な事が御座いました際は、何卒、ご了承頂けますよう、宜しくお願い致します。また、ひびが入っていても製品には全く問題なく召し上がれます。
※価格帯に関して、販売価格を2個分引いたプライス設定となっております。
■INFORMATION 商品名 : バター入りエスカルゴ30粒入り 原産国 : フランス 賞味期限 : お届け後2週間 サイズ : 30粒入り 原材料 : カタツムリ肉、バター、パセリ、ガーリック、食塩、シャロット、香辛料、酸化防止剤(クエン酸) 保存方法 : 冷凍で保管して下さい 発送方法:冷凍のみ
■販売者 DRESSTABLE Inc. 東京都中央区日本橋浜町1-11-8 ザ・パークレックス日本橋5F
■配送方法 クール宅急便(ヤマト運輸)にてご手配させて頂きます。
■お届けの目安 宅急便(出荷日/翌日着)
※出荷日からの日数となります。
■フランス産/殻付きエスカルゴアラブルギニヨン30粒入り 最高級のフランス ブルゴーニュ産の淡白で柔らかいエスカルゴです。フランスのブルゴーニュ地方では昔から家庭料理として食べられてきましたが、現在でフランス人にとってとてもポピュラーな料理として、ビストロをはじめ、至るフランス料理レストランで食べられる高級食材として知られるようになりました。この最高級のエスカルゴを思う存分ご自宅でご堪能ください。フランス料理で食べたことはあっても、まさか食卓で食べれるなんて。 濃厚なエスカルゴバターがたっぷり入って、オーブンで焼くだけですぐにお召し上りいただけます。 ホームパーティーにだされると、きっとみなさんに喜ばれますよ。   フランス:ブルターニュ地方の家庭のおもてなし! フランス料理と言えば・・・ 『エスカルゴ!?』  フランス料理店で食べた事があるけど まさか自宅で簡単に食べれるとは!!濃厚なエスカルゴバターがタップリ入ってオーブンの焼くだけで簡単に出来上がり! 香ばしいガーリックにプリップリッのエスカルゴをお酒のお供に『こっそり』とお腹いっぱい食べちゃってくださいね! エスカルゴを食べた事の無い方へ!! えっカタツムリを食べるなんてあり得ない!?なんて・・・食べた事が無い方のほとんどからその様な答えが・・・でも、この味を知っている方々からは次のような声が!!『食べた事が無いなんて・・・人生の半分は損してますって声も』店長から!!プリプリした食感は病みつきになりますよそして香ばしいガーリックがクセになりますね。。
■お買い物に関しての注意点 こちらのバター入り殻つきエスカルゴに関しまして、30粒バルク入りとなっております。その為、30粒に数個程度、殻にひびが入っている事が御座います。製品の取扱いに関しては十分注意して取扱いを行っておりますが、上記の様な事が御座いました際は、何卒、ご了承頂けますよう、宜しくお願い致します。 また、ひびが入っていても製品には全く問題なく召し上がれます。
※価格帯に関して、販売価格を2個分引いたプライス設定となっております。

調理方法

食べたい量だけを取り出して、完全に解凍してからオーブンまたはオーブントースターに入れて頂くと良いです。また、アルミホイルなどを引いて頂くと良いかと思います。オーブンの時間は計っておりんませんが、表面のエスカルゴバターがジュワジュワ沸騰し、少し焦げ目が付いた完成!

保存

尚、レストランタイプの量ですので、一度に全て食べ切れないと思いますので、残った分は、5〜6個位づつラップで包んで頂き、更に新聞などで包んで頂くと、安定した温度で冷凍保存できます。
■こんなエスカルゴのタイプも御座います! エスカルゴを殻のみ欲しい!ってお客様も最近非常に多いので、殻のみの販売を開始致しました!そして、エスカルゴ・ア・ラ・ブルギニヨン・ビヨ24粒入りの取扱いも開始致しました!
※詳しくは右画像を左クリックしてくださいませ。

この商品の詳細を調べる


食品 » 魚介類・水産加工品 » 貝類 » エスカルゴ
ブルターニュ クエン スタッフ 香辛料 ポピュラー