中華丼の具 200g 一人前 湯煎 おかず 冷凍 | 聘珍樓 聘珍楼 中華料理 惣菜 中華惣菜 お取り寄せ

無添加で体に優しい、本格中国料理を湯煎で手軽にお楽しみいただけます。ギフトにも喜ばれます。


中華丼の具 200g 一人前 湯煎 おかず 冷凍 | 聘珍樓 聘珍楼 中華料理 惣菜 中華惣菜 お取り寄せ

横浜と共に140年 聘珍樓

1,015 円 (税抜き)

聘珍樓とは・・・ 横浜中華街にて創業130余年、日本に現存する最古の中国料理店です。( へいちんろう ヘイチンロウ 聘珍楼 )「燴什錦(中華丼の具)」
※化学調味料不使用 聘珍樓の中華丼は、とてもダイナミック。大振りにカットされた豚バラ肉が、大きなプリプリの海老が、飾り包丁が入って柔らかい食感が嬉しいイカが、シャキシャキのタケノコが、それぞれの存在を主張しつつ、鶏ガラスープをベースに、ホタテエキス、オイスターソースを加え、鶏油、ごま油を隠し味に加えた聘珍樓特製のとろりとした餡に程よく絡み、絶妙なハーモニーを奏でます。旨味たっぷりの大満足メニューではありますが、化学調味料(アミノ酸等)保存料、着色料を一切使用していない無添加のため、食べ心地はあくまであっさりとして脂っこくありません。「素材主義」のポリシーのもと、聘珍樓が自信を持ってお届けする、身体に優しいヘルシーな中華丼の具です。ご飯にかけるのはもちろん、焼きそばのトッピングにするのにも最適です。お時間は 8 分、お湯で温めるだけで、豪華な五目焼きそばがお楽しみいただけます。

内容量

200g(一人前)

賞味期限

約2ケ月(冷凍保存)

お召し上がり方

凍ったまま開封せずに袋ごと沸騰したお湯に入れて約8分分間温めて解凍してください。
※加熱方法(鍋の大きさ、個数など)により解凍にかかる時間は異なりますので、 約8分を目安に調整してください。

この商品の詳細を調べる


食品 » 惣菜 » 中華惣菜・点心 » その他
アミノ酸 楽しみ ハーモニー ポリシー ヘルシー