猫砂スコップ ネコトイレスコップ 小さな穴の灰色のキャット リッタースコップ 猫用品 猫砂シャベル プラスチック 軽量

猫砂スコップ ネコトイレスコップ 小さな穴の灰色のキャット


猫砂スコップ ネコトイレスコップ 小さな穴の灰色のキャット リッタースコップ 猫用品 猫砂シャベル プラスチック 軽量

Petico

2,490 円 (税抜き)


※商品説明 猫のトイレスプーンのサイズは、11,50cm x 25,80cm x 4,50cmです;素材:高品質のプラスチック 猫砂シャベルのハンドルは、吊り下げに便利で耐久性のある立体的な穴デザインを採用しています。 猫砂シャベルは、細かい粒子に適した丸い細孔で設計されており、丸い穴は滑らかで漏れがあります。 グレーと白の色合いはすっきりとした美しい仕上がりで、サンドショベルは適度な大きさで軽くて持ちやすいです。 猫用トイレの砂さじです。猫のトイレを清潔に保ち、快適な環境で猫を飼うことができます。
※商品ページに記載のサイズと商品タグに記載のサイズは、採寸方法の違い(ヌード寸法・製品寸法)により表記が異なる場合がございますので予めご了承下さい。
※お使いのスマホの画面やパソコンのディスプレイにより、実物とは色合いや色の濃淡が異なって見える場合がございますのでご留意くださいませ。
※当ショップはできるだけお安くお客様へ商品をご提供するため、サイズ交換、お色交換、イメージ違いなど、お客様都合での返品交換は一切行っておりませんので、十分にお確かめの上ご購入をお願いいたします。
※発送について 以下の場合など、購入手続き完了後であっても、送料が変更になる場合があります。 ・注文内容に変更があった場合。 ・キャンセル・返品・交換を行った場合。 ・注文確認画面で「送料別」と表示されている場合。 ・製品の形状が特殊なもので、配送方法の選択肢がシステム上にない場合。 ・同一注文内での商品個数が多く、一つにまとめて配送ができない場合。(荷別れ、口別れとなってしまう場合)。 ・同一注文内に、複数の配送方法が含まれている場合(例:クール便商品と常温商品など)。 ・沖縄・離島・一部地域への配送は配送追加料金1500円になります。 ・上記のケース以外にも、ショップの設定によっては購入手続き完了後に送料が変更されることがあります。 ・購入手続き完了後に送料が変更される場合、まずはショップから送料についての連絡が来ますのでご確認ください。

この商品の詳細を調べる


ペット・ペットグッズ » 猫用品 » トイレ用品 » トイレスコップ
プラスチック システム デザイン キャンセル ハンドル