3箱セット ダイエット健康茶 食後の血糖値 中性脂肪を抑えたい方に 健康 緑茶 お茶 国産 粉末茶 日本茶 粉末タイプ 食後 中性脂肪 血糖値 難消化デキストリン 難消化性 デキストリン 口コミ ランキング

食事と一緒に飲むだけ♪機能性表示食品。お茶だから続けられる。食後の血糖値、中性脂肪を抑えたい方に。


3箱セット  ダイエット健康茶 食後の血糖値 中性脂肪を抑えたい方に 健康 緑茶 お茶 国産 粉末茶 日本茶 粉末タイプ 食後 中性脂肪 血糖値 難消化デキストリン 難消化性 デキストリン 口コミ ランキング

健康バンク

23,940 円 (税抜き)

商品名 快糖茶+(かいとうちゃプラス) 30袋 名称 食物繊維加工食品 商品説明 食事と一緒に飲むだけ♪機能性表示食品。 お茶だから続けられる。食後の血糖値、中性脂肪を抑えたい方に。 内容量 210g(7g×30袋) 個装サイズ 重量 (約)20×222×291mm/(約)355g 原材料名 難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)(アメリカ製造)、緑茶末、玄米粉、抹茶 お召し上がり方

摂取の方法

1袋を約100~150mLの水またはお湯等に溶かして食事とともにお召し上がりください。個包装を開封後は、お早めにお召し上がりください。

一日摂取目安量

1日あたり1袋を目安にお召し上がりください。 保存方法 高温、多湿及び直射日光を避けて保存してください。 栄養成分表示(1袋あたり) ・エネルギー:8.5kcal ・たんぱく質:0.08g ・脂質:0~0.1g ・炭水化物:6.6g ・脂質:0.1~0.7g ・食塩相当量:0g ・機能性関与成分:難消化性デキストリン(食物繊維として)5g 届出表示 本品には、難消化性デキストリン(食物繊維)が含まれます。難消化性デキストリン(食物繊維)には、食事に含まれる脂肪や糖の吸収を抑え、食後に上がる中性脂肪や血糖値を抑える機能が報告されています。食後に上がる中性脂肪や血糖値が気になる方に適した食品です。また、お腹の調子を整える機能があることも報告されています。 使用上のご注意

摂取上の注意

多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。摂り過ぎあるいは体質・体調によりおなかがゆるくなることがあります。また、妊娠中の方はあるいは妊娠の可能性のある方は医師に相談してください。

その他の注意


※本品は天産物を使用しておりますので、収穫時期などにより色・風味のばらつきがございますが、品質に問題はありません。
※本品で使用している玄米粉は、大豆を使用した設備で生産しています。
※写真はイメージです。
※お茶はすべて日本国産を使用しています。
※本品は天産物を使用しておりますので、収穫時期などにより色・風味のばらつきがございますが、品質に問題はありません。
※本品で使用している玄米粉は、大豆を使用した設備で生産しています。
※写真はイメージです。
※お茶はすべて日本国産を使用しています。
※本品は、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
※本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
※本品は、疾病に罹患している者、未成年者、妊産婦(妊娠を計画している者を含む。)及び授乳婦を対象に開発された食品ではありません。
※疾病に罹患している場合は医師に、医薬品を服用している場合は医師、薬剤師に相談してください。
※体調に異変を感じた際は、速やかに摂取を中止し、医師に相談してください。 品質保持期限 商品パッケージに記載 
※製造日から3年 販売者 株式会社マッチバンク 製造国 日本 届出番号 E483 機能性関与成分名 難消化性デキストリン(食物繊維として)1袋あたり5g JANコード 4580518870013 広告文責 アドバンク株式会社 商品区分 機能性表示食品▼他のダイエットサプリも見る♪ ▼おためし単品はこちら ▼送料無料3個セットはこちら ▼14袋はこちら ▼30袋はこちら

この商品の詳細を調べる


ダイエット・健康 » サプリメント » その他
おなか マッチ アメリカ 4580518870013 セット