スイートマザー チェリー ピンク(5.5mL)<水溶性ネイル><5個までメール便配送・代引不可><水溶性のため寒冷地方冬季発送不可>

ホタテの貝殻と神戸ウォーターが主成分。除光液不要でお子様にも安心!マットな仕上がり。 派手過ぎず薄すぎない青みがうっすら入ったピンクです。


スイートマザー チェリー ピンク(5.5mL)<水溶性ネイル><5個までメール便配送・代引不可><水溶性のため寒冷地方冬季発送不可>

健康案内人ヤギ薬局

1,430 円 (税抜き)

 ご使用方法  一般の有機溶剤が入ったマニュキュアとは全く違う商品です。 お取り扱いについては下記をお読みいただくようお願いいたします。

塗る前に

爪の汚れを綺麗に洗い流して、しっかりと乾燥させてからお塗りください。

塗り方

1一般のマニュキュアとは異なりサラサラとした液なので、ハケにたっぷり含ませてお塗りいただきますと、液だれしダマになることがありますので、必ずビンの口でハケをしっかりしごき、 薄く何度か塗り重ねてお使いいただくことをお勧めいたします。 またハケに力を入れ押し付けて塗ると塗った後に筋が入ることがありますのでハケは力を入れずに優しく滑らせるようにお塗りください。 光沢がほしい時は、トップコートをご利用ください。

落とし方

ピールオフタイプ。 お湯に5分程つけ甘皮側からシールをめくるようにペリっとはがせます。  全成分 アクリル酸アルキルコポリマー・ポリウレタン-34・水・ホタテ貝殻・ケイ酸(Na/Mg)・キサンタンガム・BG・セテス-40・ポリソルベート60・水酸化Al・ポリアクリル酸アンモニウ・酸化チタン・赤202  使用上の注意 お肌に合わない場合は、ご使用をおやめください。 一般のマニュキュアに比べ、石鹸や洗剤(食器用、手洗い用、洗顔用、シャンプー等)に含まれ る成分により落やすいため、しっかり乾かして(3分程度)いただくようお願いいたします。 ホタテ微粉末がたっぷり入っているため保管状態により沈殿することがありますが、品質に は問題ございません。軽く振ってお使いください。 使用後は、しっかりフタをお閉めください。 高温や直射日光のあたる場所、また極端な低温の場所に保管することはお避けください。 幼児の手の届かない場所に保管するようお願いいたします。 内容量 5.5mL 発売元 スイートデザイン 製造販売元 株式会社クレオ 原産国/区分 日本/化粧品(水溶ネイル) 広告文責 神戸船舶薬品株式会社 078−331−3044 お買い物はこちら ▲ Sweet Mother スイートマザー チェリー ピンク(5.5mL)  シールのようにペリッと簡単にはがせるピールオフタイプ
◆ Mother & kids のためのネイルポリッシュ! お子様も安心。弱い爪を保湿と保護。
◆ 「Sweet Mother」は 元気に健やかに育ってほしい。 おしゃれをさせてあげたい。 お子様の喜ぶ笑顔を大切にしたいと願う お母様の優しいお気持ちから生まれた 爪に優しいネイルポリッシュです。 おしゃれしたい気持ちをご一緒に。
◆ 「彩式ねいる」がお届けする ママとキッズのためのネイルポリッシュ。 お子様にも安心してお使いいただけます。 こちらの商品は、メール便でお送りします。
■ 送料は 「会社概要」「配送について」「メール便」をご参照ください。
■ 決済方法は、

代金引換

以外のものをお選びください。
■ クレジット、ApplePay、銀行振込

前払

、コンビニ郵便局払

前払

がご利用出来ます。
■ 配達時間の指定は受け付けできません。
■ この商品は

ネコポス配送

ですので、発送後1〜2日後にポストに投函されます。(手渡しではございません)
■ メール便はコンビニ受取をご利用できません。
■ メール便でお送りできるのは、この商品(別カラー含む)のみで5個までになります。
■ メール便対応の他の商品との同梱はできません。別々にご購入ください。
■ ポストへの投函後の郵便物の管理は、お客様の責任でお願いいたします。  万一の紛失や盗難の補償はできませんので、あらかじめご了承くださいませ。
■ 郵便受けにお名前(表札)の掲示をお願いします。お名前を確認できない場合、お荷物は投函せず返送されます。
■ ご購入の際はお手数ですが「会社概要」「配送について」「メール便」より、または こちら より「メール便についての注意事項」をご確認の上、項目選択肢にご回答をお願いいたします。

この商品の詳細を調べる


美容・コスメ・香水 » ネイル » マニキュア
アクリル カラー チェリー ポリウレタン トップコート