足裏・健康シート 樹翆(じゅくすい) 20コマ×5袋セット

お休み前に足の裏に


足裏・健康シート 樹翆(じゅくすい) 20コマ×5袋セット

健康案内人ヤギ薬局

10,395 円 (税抜き)

 樹翆(じゅくすい)の成分  竹酢液、ゼオライト石、福いん石(通称)、トルマリン石  使い方・貼り方
■細かい穴のあいているメッシュ面を足の裏にあて、粘着シートをはがします。
■そのまま一晩過ごしてください。  使用する上での注意 1. 食品ではないので、口に入れないでください。 2. 使用に際して、乳幼児や肌の弱い方はご注意ください。湿疹・かぶれなど皮膚に異常がある部位や目の周辺、粘膜には使用しないでください。 3. 汗をかいていると貼りつきにくくなりますので、良く拭いてから使用して下さい。 4. 直射日光、高温、多湿の場所は避け、なるべく涼しい場所に保管して下さい。 5. 小児の手の届かないところに保管して下さい。 包装単位 100コマ(20コマ×5袋) 発売元 有限会社メビウス 区分 日本製 広告文責 神戸船舶薬品株式会社 078?331?3044 お買い物はこちら ▲> 20コマはこちら 足裏・健康シート 樹翆(じゅくすい) 100コマ (20コマ×5袋) お休み前に足の裏に 樹木のエキスと天然石のパウダーで出来た、健康シート

樹翆(じゅくすい)

を一晩足のうらに貼ってみてください。 寝ている間に樹液成分が足の裏を刺激します
■使い方:細かい穴のあいているメッシュ面を皮膚に当てて貼ってください。
■シートが濡れてベトベトしたり、固くなった時は効力が薄れていますから、新しいのと取り替えてください。
■濡れずにサラサラしていたらまだ効力がありますから、捨てずにもう一度貼り直してください。 こちらの商品は、メール便でお送りします。
■ 送料は 「会社概要」「配送について」「メール便」をご参照ください。
■ 決済方法は、

代金引換

以外のものをお選びください。
■ クレジット、ApplePay、銀行振込

前払

、コンビニ郵便局払

前払

がご利用出来ます。
■ 配達時間の指定は受け付けできません。
■ メール便の場合、発送後2?5日後にポストに投函されます。(手渡しではございません)
■ メール便はコンビニ受取をご利用できません。
■ メール便でお送りできるのは、この商品のみで1個までになります。
■ メール便対応の他の商品との同梱はできません。別々にご購入ください。
■ 宅配便商品との同梱はお受けいたしますが、その場合は宅配便配送になり、宅配便の送料がかかります。
■ ポストへの投函後の郵便物の管理は、お客様の責任でお願いいたします。  万一の紛失や盗難の補償はできませんので、あらかじめご了承くださいませ。
■ 郵便受けにお名前(表札)の掲示をお願いします。お名前を確認できない場合、お荷物は投函せず返送されます。
■ ご購入の際はお手数ですが「会社概要」「配送について」「メール便」より、または こちら より「メール便についての注意事項」をご確認の上、項目選択肢にご回答をお願いいたします。

この商品の詳細を調べる


ダイエット・健康 » 健康グッズ » その他
乳幼児 ゼオライト 買い物 ところ トルマリン