入れ歯安定剤 タフグリップクッション 透明(65g)

入れ歯と歯茎のスキ間を埋めてガッチリ安定!!。


入れ歯安定剤 タフグリップクッション 透明(65g)

健康案内人ヤギ薬局

1,760 円 (税抜き)

入れ歯と歯茎のスキ間を埋めてガッチリ安定!!
●洗って2?3日続けて使える長持ちタイプ。
●食事をしても口の中で溶け出さないのでネバネバしません。
●溶けずにクッション効果が続きます。
●ガタついた入れ歯と歯茎のすき間をうめて、吸盤のようにしっかり安定します。
●出しやすくする巻き上げ器具付き。  ご使用方法 1. 入れ歯をよく洗い水分をふきとった後、適量出します。 (1回目は大豆大が目安ですが、歯ぐきと入れ歯の状態によって異なりますので経験に応じて ご自身の適量を決めてください。) 2. 入れ歯の床全体によくのばし、数回かみしめます。 3. 入れ歯を取り出し、はみ出た部分を取り除いてはめ直します。
※ チューブから出したときは透明ですが、だ液により徐々に白色に変わります。
※ 本剤は接着剤ではありません。  ご使用上の注意 1. 使用に際しては、添付文書をよくお読みください。 2. 金属床の入れ歯、部分入れ歯、差し歯には安定しにくいので使用しないでください。 3. 歯ぐきおよび口内に痛み、傷、ハレのある場合は使用しないでください。 4. 使用中に異常を感じたときは使用を中止してください。 5. 小児の手の届かない所に保管してください。 6. 直射日光を避け、涼しいところに密栓して保管してください。 7. 火気に近づけないこと。 包装単位 65g 発売元 小林製薬株式会社 区分 日本製/入れ歯安定剤 広告文責 神戸船舶薬品株式会社 078?331?3044 お買い物はこちら ▲入れ歯安定剤 タフグリップクッション 透明 65g > 40g    入れ歯安定剤 タフグリップクッション 透明(65g) b

この商品の詳細を調べる


ダイエット・健康 » デンタルケア » 入れ歯安定剤
チューブ 差し歯 ネバネバ すき間 タイプ