ストレチア/ストレリチア・レギネ 6号

【観葉植物 植物 置物 モダン インテリア おしゃれ 人気 引越し祝い 開店祝い 新築祝い 転居祝い お祝い 楽天 通販 鉢植え育てやすい 観葉 大型 ギフト プレゼント】


ストレチア/ストレリチア・レギネ 6号

花のアリマツ楽天市場支店

4,730 円 (税抜き)

Infomation 品種名 ストレチア/ストレリチア・レギネ 科名・属名 バショウ科・ストレリチア属 原産国 南アフリカ サイズ 全高:約55cm〜70cm前後 鉢サイズ:6号(口径約18cm)
※現在生産の状態が不安定なため、高さが記載サイズよりやや低い個体をお届けする場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。 樹形や葉の付き方には個体差がございます。 付属品 ・化粧石 ・受け皿 育て方 ▽置き場所 日がよく当たる風通しの場所で管理してください。 直射日光に当たることで元気に育てます。 生育期の春〜秋はたっぷりと太陽の光を当てましょう。 耐寒性があり、5度以上あれば十分に越冬できます。 冬は室内に取り込むと良いです。 ▽水やり 土の表面が乾いたらたっぷりと。 葉っぱが乾燥しているが、土がまだ湿っているときは、 霧吹きで水を葉っぱに吹きかけると色ツヤがよくなります。 また、最低気温が20度以下になると生育が鈍るので 土の表面が乾いて2〜3日経ってから与えてください。 ▽肥料 5〜9月の間、2ヶ月に1回緩効性の化成肥料を与えます。 ▽植え替え 5号鉢以上のものは1年おき位の目安で植え替えを行うと良いでしょう。 1年経つと土が固まり、通気排水が悪くなります。適期は4月と9月です。 ▽害虫 3〜10月の間は、カイガラムシの被害が多くなります。 カイガラムシの幼虫は、薬剤を使って駆除ができます。 成虫は薬剤が効きづらいので、1匹ずつブラシで擦り落とすか、ティッシュで拭きとってください。 ラッピング ご希望の方にはラッピング(無料)いたします。贈り物などにぜひご利用ください。
※こちらの画像はイメージです。実際のラッピングとは異なる場合がございます。 カード・木札 メッセージカード・木札は無料でお付けできます。 内容につきましては、ご注文の際に備考欄へご入力ください。
※特にご希望がなければ、植物の大きさに応じてお選びします。 梱 包 長年、植物とともに歩んできた当店ならではの、植物に優しい梱包でお届けいたします。
※梱包の画像はイメージです。ネットなど異なるものでお届けする場合がございます。
※一部商品とギフト配送の場合は、化粧箱に入れてお届けいたします。 特にご指定のない場合は、リサイクル箱に入れてお届けさせていただきます。ストレチア/ストレリチア・レギネ 分類:バショウ科・ストレリチア属 原産国:南アフリカ 大きな葉っぱのストレリチア・レギネ。 インテリア性が非常に高い存在感のある観葉植物です。 シンプルな見た目のセラアート鉢で飾りやすく、自宅やギフトにおススメの商品です。
★希少価値の高いレアな植物

★軽くて持ち運びのしやすい白色のセラアート鉢と化粧石・受け皿付き

★シンプルでスタイリッシュな見た目なので、場所を選ばず飾れます

この商品の詳細を調べる


花・ガーデン・DIY » 花・観葉植物 » 観葉植物
贈り物 ススメ リサイクル 霧吹き Infomation