博多華味鳥 ちゃんぽん麺(5個)

通販お取り寄せで人気の冷凍保存できるちゃんぽん麺です。鍋の他に焼きそばにも活用できます。


博多華味鳥 ちゃんぽん麺(5個)

博多華味鳥

700 円 (税抜き)

締めはやっぱり!麺で決まり
☆ 以前は水炊きのシメには雑炊♪という方がほとんどだったのですが、最近ではこのちゃんぽん麺が鍋のシメに最高!と言っていただける機会も増えました。 冷凍品ですのでストックできて便利です。 内容量
■ ちゃんぽん麺(180g)×5個  商品が到着したら
●すぐにお召しあがりにならない場合
※一旦解凍したものを、再度冷凍しますと品質が損なわれますのでご注意ください。  保存方法  -18℃以下(冷凍保存) 名称:冷凍めん類(ゆで中華めん) 原材料:小麦粉(国内製造)、澱粉、乾燥卵白、植物性蛋白、食塩/かんすい、卵殻焼成カルシウム、くちなし色素、(一部に小麦・卵を含む)
●本品製造工場では、そばを使用した製品を製造しております。
●賞味期限
■賞味期限は各商品に記載しております。 (賞味期限とは、おいしく食べることのできる期限です)
■出荷時に賞味期限の残りが 1ヶ月以上 あるものをお届けします。 賞味期限はあくまでも目安です。 賞味期限にかかわらず、なるべく早めにお召しあがりいただくことをおすすめ致します。
■調理方法
■ 冷凍のまま、もしくは自然解凍して鍋に入れてお召しあがりください。
★まとめ買い

30玉入り

の ご注文は コチラ関東地方ではあまり売っていないちゃんぽん麺?! 〆の麺に大好評です。

この商品の詳細を調べる


食品 » 麺類 » 長崎ちゃんぽん
おすすめ 原材料 コチラ 中華めん ストック