ハロウィンカボチャ オータムゴールドハロウィンシール付 特大カボチャをお届けします!

お待たせしました!今年も販売いたします!! ハロウィンカボチャ オータムゴールドLサイズ ハロウィンシール付


ハロウィンカボチャ オータムゴールドハロウィンシール付 特大カボチャをお届けします!

Hanakuma 楽天市場店

4,200 円 (税抜き)

サイズは、直径約20cm高さ約20cm…存在感のある大きさで、お部屋を華やかにします。豪華さと楽しさを備えたアレンジを楽しめます。 九州・四国・北海道・離島・一部特殊地域は 別途送料550円がかかります。◎9月下旬より入荷次第発送いたします。 ご希望日があればご注文時に配送日指定をご入力ください。(指定日の入力はをご利用ください) (
※農作物のため、生育が天候に左右されます。また交通事情によりお届けが遅れる可能性もあるため、実際にご利用頂く日よりも余裕を持った日時指定をされる事をオススメいたします。 ◎かぼちゃの形は個性たっぷりです。サイズは、一番長い直径部分を基準として選別しています。目測で行っておりますので若干の誤差はご容赦ください。 ◎お届けするかぼちゃは、農家さんで選別を行いますが、農産物のため形・色(色あせ、まだら模様)・重量・サイズに固体差(ばらつき)があったり、かぼちゃの成長過程でついたかさぶた状の傷(腐食には至りません)がついている場合があります。

この商品の詳細を調べる


花・ガーデン・DIY » その他
北海道 たっぷり 農作物 華やか ばらつき