モミの木 クリスマスツリーに最適!

今年のクリスマスは本物のモミの木で! 150センチは幹の太さ枝のボリュームが違います!


モミの木  クリスマスツリーに最適!

Hanakuma 楽天市場店

29,900 円 (税抜き)

商品詳細 サイズ (約)150センチ 産 地 群馬県産 用 途 クリスマスツリー・記念樹・ガーデニング・庭木 別 途 鉢植えご希望の場合は+5400円植替え作業に数日お時間がかかります。 配送費 送料は商品大型の為送料別途2500円かかります。 但し九州、北海道 離島は別途1200円必要となります。 備 考 この商品は鉢はついておりません。通常購入の場合は、根巻き (麻布で根を巻いた状態)でのお届けになります。

もみの木150センチ

11月中旬入荷予定。入荷次第の発送となります。 今年のクリスマスは本物のツリーを飾ってみてはいかがでしょう! クリスマスツリーになる樅の木は、形、枝ぶりの良い木でないと、クリスマスツリーになりません。 群馬県の樅の森より、形がよくて木の下からしっかり枝の張っているボリュームのある樅の木をお届けいたします。 なお、この商品には、鉢はついておりません。根巻き(麻布で根を巻いた状態)でお届けになります。 クリスマスが終わったら、みんなでお庭に植えるのも楽しいです♪ 鉢入り・鉢&バスケットをご希望の方は、オプションでお選びください。 本数限定ですのでご注文はお早めにお願いいたします。 なお、枝ぶりには、個体により若干の差がありますので、ご了承のうえご購入ください。 150センチの樅は100センチや、120センチに比べて幹も太くとてもボリュームのある木でございます。 豪華にクリスマスを飾られる方はお勧めです。 小さいのと比べると全然違います! 商品大型の為送料別途1800円かかります 。 但し九州、北海道 離島は別途1200円必要となります今年のクリスマスは、本物の樅の木のクリスマスツリーを飾ってみてはいかがでしょう! クリスマスツリーになる樅の木は、形、枝ぶりの良い木でないと、 よいクリスマスツリーになりません。 群馬県の樅の森より、形がよくて木の下からしっかり枝の張って いるボリュームのある樅の木を厳選して、お届けいたします。 この商品は鉢はついておりません。通常購入の場合は、根巻き (麻布で根を巻いた状態)でのお届けになります。 鉢植えをご希望の場合は、オプションで鉢に植え替えもいたします。5400円。鉢に植えこみは自社配送限定(都内埼玉県一部)ですのでご注文はお早めにお願いいたします。 植替え作業に数日お時間がかかります。 11月下旬より発送いたします。 品種 群馬県産 樅の木 サイズ約 高さ150センチ 用 途 クリスマスツリー・記念樹・ガーデニング・庭木 商品大型の為送料2500円かかります。 但し九州、北海道、離島は別途1200円必要となります。 11月中旬より発送となります。

この商品の詳細を調べる


花・ガーデン・DIY » その他
バスケット みんな ツリー 木の下 お願い